スポンサーサイト 


友達のお泊り。 

久しぶりに出会った友達を家に導きながら、


少々、家に泊まるにあたっての注意事項を


説明する僕。



僕「妹がかなりクレイジーなキャラだけど、


  気にせんでな・・・。」




友達「それは、すごく楽しみだよ!!」



はて、どうなるんだろう。


大きな不安を抱えながら、僕は家へと歩を進めた。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(92位)




でね、ここまで、書いてあれなんですけどね。


ぶっちゃけ驚きましたよ。


終止、大人しいキャラに徹する妹。


いつもの妹が居ないんですよ。


常に笑顔で居てね、きもちわるー。


あまり喋らないし。


すごいくいい子だし。


屁をこかないし。





不本意な事に、僕はオナラが止まらなかったよ。


ぶりぶり言わせてね、





友達「うわ!!おならくさい!!


   妹さん、お兄ちゃん、


   信じられない人ですよね。」






妹「はい。信じられない人間です。」





みたいなねー。


なぜか、妹と友達に責められるしー。
(屁が臭い僕がいけないんだー。)


もうね、不機嫌だよ、僕はー。


本来は、妹のポジションをなんで僕が演じないといけないんだー。


ってことで、ずっといい子を演じた妹でした。


ちくしょおおおおおおおおお。


でもね、帰る直前に出ちゃったんですよ。


素が。


~友達が洗面に行っている間の会話~




僕「なあ、お願いがあるんだけど、


  このレンタルしたビデオ、


  代わりに返してきてくれない・・・。


  バイト行くついでに。」








妹「はああぁぁぁぁああああああ??



  ふざけんなああぁぁぁぁぁあ!!

 

  まじ、うぜえし!!」






ぎぃいいいいぃぃぃいいい。





ドアが開く。


そこには・・・。






友達「あ、とうとう、妹さん、



   素が出たんですね。」





と・・・友達が・・・。






妹「あ、どうも~♪」




ここまで来て・・・。





演技ですか!?








ここまで来て、演技でごり押しするあなたに驚きですよ。


この後も、友達の追及に笑顔で応じる妹・・・。


結局、妹が素を見せたのはこの時限りでした。


よろしければ、応援ついでにクリックを。
  ↓
(32位)

スポンサーサイト

Comments

えぇぇぇぇ!!??
妹さんをいい子にさせるなんて、そのお友達は何者なんですか?w
でも、とりあえずお友達の信用はおぎょいるさんが身を削って守ったんですねww
んー、その謎の友達が気になるww

  • [2007/08/26 00:37]
  • URL |
  • やまみー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あ、やはり妹さんの素がでちゃいました?ww
でもほぼいい子でいられるなんて、おぎょいるさんが体を張っただけありますね??ww
さすがに男の前では(お友達は女!?)妹さんも女の顔になるってことですかねww

妹さん、やったらやれる子やな(笑
妹さんの笑顔、プライスレスやで!おぎょいる君。

意外に?女の子らしい一面を妹さんも持ち合わせているのかもしれませんよ(笑)
文を読んでいると、友達が妹さんと波長が合ってるような気がするのは気のせいですかね?(笑)
時間があればまた詳細書いてくださーい!!

  • [2007/08/26 16:24]
  • URL |
  • カメレオン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/221-7d9287d5

