スポンサーサイト 


犬専用焼きたてパン。 



妹「人間様よりも




  良いもの



  くいやがってえええぇぇえ!!」




すごく、妹がお怒りです。


どうしたのでしょうか??



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



今、何位だー??

妹の話を聞いてみたところ・・・。


これは、妹のバイト先での事らしいのですが、


そこでは、犬のために用意した、


焼きたてパン。


なる商品が有るんだとか。


それも、なんと贅沢な事に、





犬のために注文を聞いてから



パンを焼くらしい。







・・・・・。


本当に今のご時勢なんでもありだよね。


人間様でもそんな焼きたてパンなんて滅多に口に出来ないのに・・・。


それも、値段が150円だとか。


そもそも、買う奴居るの??


居るらしいんですよね・・・。



すげえ、きもーいおばちゃんが、赤ちゃん言葉で







「もうちょっとまって



  くだちゃいねー。



  すぐに焼きたてパンが


  たべれまちゅからねー。」






なーんて、犬を抱きながら買ってるらしいんですよ。


そんな光景を目の当たりにすると、


虫唾(むしず)が走るって言ってました。


・・・飼い主を選べない犬がかわいそう。


なーんて同情してみたり(笑


なんか、まあまあ、売れてるらしいです。


僕は思うんです。


地球のある場所では、まともに食料すら手に入れることが


できない人々が居ちゃってるわけですよ。


ペットよりね。


というか、ペットのほうが贅沢な思いをしてる??


別に、人間が他の動物より


偉いとかそういうのではないんですけど・・・ね。


なんだか、皮肉ですよね。


ペットにまで食料が十分に行き渡っている国があるかと思えば、


まともに食料を口に出来ない人々を抱える国が地球には、


同時に存在するんです。


本当に地球って残酷な星ですよね。


とうとう、日本は、ペットにも


食べ物が食べられる事へのありがたさ。


をしつけなければならない時代が来たのかもしれませんね。


というか、人間にしつけをすることのほうが先決な気がしますがね。


ペットの方が覚えが良かったりして。


本当に皮肉ですよね。



よろしければ、応援ついでにクリックを。
  ↓

今、何位だー??

スポンサーサイト

Comments

確かに世の中おかしいですね。。。
犬に飯食わせるなとは言えませんが、そこまでするのはどうかと思います。。。
ランキングから飛んで来ました♪
良かったら遊びに来てください☆

おるな~キモイおばちゃん。

いや・・・この前、そんなキモイおばちゃん見たで。

あっ、うちのオカンやわ!

注意しとこ。

注文聞いてから焼くお店とかあるんですねー
ホント、人間より贅沢だね。

そうかと思えばそんな犬よりも
食べられない人がいると思うとなんか
へんな感じですね。

確かにそうですな…
思うんですが…そういう金に余裕があるかたがそのお金を貧困な方のために少しでもつかえば…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/222-702a3ccf

