スポンサーサイト 


お姫様抱っこ。 

何を血迷ったのでしょうか??


この子・・・。





妹「お姫様抱っこをさせろ!!」





なんていい出しましたよ・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(77位

僕「え・・・重いからやめ時なよ。」


そもそも、なんで妹にお姫様抱っこされなあかんの??


大体ね、どんな思考回路をしてんだと??


どこから、


兄貴をお姫様抱っこする。


なんて発想が出てくるんだと。


激しく問い詰めたい。


普通に考えておっかしーでしょ??






妹にお姫様抱っこされる兄貴。





なんて。


あー、想像しただけですっげーやだ。


さ・・・寒気がする。


だからね、丁重に断っときましたよ。





でもね・・・。


言う事を聞かない。





妹「やらせて。」


気合十分な妹。




はあ。



あっさり、諦めた僕。




僕「へーへー、できるんならどうぞ。」




言うは易し、行うは難し 。



って言うじゃないですか。


きっと、すぐに諦めてくれると僕は思ったんですね。


なのに妹・・・。






妹「首の後ろにうでまわして!!」






や・・・やる気十分(汗


いやいや、冗談だから。冗談。


ね??ね??空気読んでよね??


僕・・・気持ちの整理がついてない・・・







からああああああああ。







妹「うぉおおおおぉぉおおおおお!!」







も・・・も・・・






持ち上がってるー(大汗






そして、女の子がそんな野太い声だしちゃだめー。





とか思いつつ、恐ろしくて、妹にしがみ付く僕。
(じゃないと、お・・・おちるー。)







妹「兄ちゃん、胸、






  あたってるからああああああ!!!!」




僕「知らんがなー!!


  こっちは、落ちないように


  必死なんじゃいい!!」





そして、投げ出されるように、


僕は床におろされる。






妹「大体、兄貴、何キロあるんだよ!?


  
  おもいんじゃあああああ!!!!」

  




な・・・なんで逆切れししてるんですか??


この子・・・。


だから、やめとけって言ったでしょ??



体重は60キロですよ。


えぇ。


そりゃあ、重いですよね、えぇ。


そんな妹。


懲りずに、





妹「おりゃあああああああ。」




僕「ひひいいぃいいいいいい。」




妹「あ、おんぶなら簡単に出来るや♪」






な、なぜか・・・






よ・・・喜んでるー。





この子、おかしいよ・・・おかしいよ・・・おかしい・・・。






誰か、僕を助けておくれー(大粒の涙



よろしければ、応援ついでにクリックを。
  ↓

(6・・・67位)

スポンサーサイト

Comments

素晴らしい妹さんじゃないですか(笑)
女性もたくましくなくては……(笑)

妹さん。

ウエイトリフティングの選手にでも
なる気か?!(笑

自分より背の高い兄とかおんぶとか
できるのか試したくなる気持ちはわかるかも^^

うわわわわ((;゚Д゚;;)))
私もし兄にお姫様ダッコさせてって言われてもすっげ~いやですよ((;゚Д゚;;)))

そして持ち上げちゃった妹さん最高です(゚∀゚)!!w

顔が可愛かったら許されますね

>妹にお姫様抱っこをされる兄貴
それはそれでジャンルとしては成立してますね(何

妹さん、精神だけでなく体力も強いんですねw
60キロは男でもなかなか…

あは

なんか可愛いんですけどw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/223-213cac27

