スポンサーサイト 


大人のための道具(はーと 

とうとう、僕も買っちゃいました。


大きな、声で言うのも恥ずかしいんですけどね・・・えへ☆


きっと、今日から素敵な夜が送れるはずです。


これで、悩み無用♪


あ、何を買ったかまだ言ってませんでしたね。









 ばいあぐら







買っちゃったんです、バイアグラ(はーと)



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(81位)


これって、便利ですよね。


使うとすごいんですよ。







スムーズに・・・できちゃう・・・。








大きな声では言えないんだけど、


2つが一つに重なりあうって感じ??


もうねえ・・・。




ぐーぅ。



最高だね。


だって、スムーズにできちゃうんだもん。


これを使わなかったらきっと、無理だもん。


でもね、難点があるの。



バイアグラってね、特別なものじゃん??


だからさあ、使いすぎる(?)と










たーくさん出ちゃうしぃー。




ヌルヌルに濡れちゃうしぃー。







大変だよ。




でもね、



すぐに乾くけどね、えへ☆






あ、そうそう、


ちゃーんと被せ物をしてあげないとね??


これ、大人のエチケットだよ??


だって、被せ物をしないと大変な事になっちゃうしね(苦笑


トラブルはこりごりだよ。


トラブルもなく楽しく、夜の生活をエンジョイしたいしね☆


あ、そうそう、実際に使っているところを撮影してみました。
















のり






ちょっと、出しすぎちゃった、えへ☆


え??なに??


きまってるでしょ??夜に欠かせない道具って言ったら、





phzer製のバイアグラのり。




のことだよぉー。


これがないと紙と紙を張れないし、出しすぎるとべとべとに


なっちゃうし、キャップを被せないと乾いちゃうしね??


みんな、なに勝手に想像しちゃってるの??


失礼しちゃうなー。


僕はそんな、卑猥な人間じゃないんだぞー。


確かに、この写真はかなり、リアルな感じで、


自分でもどぅーん引きだけどね(笑



よろしければ、応援ついでにクリックを。
  ↓

(37位)

スポンサーサイト

Comments

こーゆーの結構好き。

この手のブログネタを書く人が結構いるんで(俺もですが…)
どーせまた…って感じで騙されはしないんですけどやっぱり変なこと想像しちゃいますね。
すばらしい表現力でした!

僕もこの大人の道具のお世話になってます。
しかも愛用暦は長く何と幼稚園の時から使ってます!!

<あん!沢山出ちゃってるぅ!
机の引き出しの中で…orz>

みたいな悲劇も何度かありましたが(^w^)

騙された(笑
えっ?!
若いのに?!
と思ってしもたやんか(TεT;)

夜に読んだのが悪かったか・・・。

ちょw

マヂマヂと文章を読んでしまいましたよw

ズッコケですわw

本物では無いにしろ何かと思いました(笑)

バイアグラ・・糊にその名前って・・他に意味があるんですかね~?

騙されましたv-356
被せ物をしないと、とんでもないことになりますもんね・笑

……フフフ始めからおみとおしでしよ……

……別に変な事考えてないよ……

いや本当ですって……

はじめまして☆
って笑っちゃいましたw
い、いや!
そんな変な想像してないですよ?ww
最初からのりだと思ってました。(嘘つけーー)

ってことでまた来ます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/225-3a1a86a5

