スポンサーサイト 


ちゅらナビ 

いやっほーい。


すごく良かったよ、久米島。


何が良いって、


食べ物は美味いし、海、空は綺麗だし、


島の人はすごく優しいし・・・。


ここにあるもの全てがいい。


理屈抜きに、楽しめる。


そして、いろんな嫌な事を忘れさせてくれる。


本当に楽園みたいなところでした。


ただ、男だけで行くとこじゃない気がすごくしたけど(笑



今日は久米島で撮影した画像を載せときますー。





↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(77位

楽天


楽天の選手らしい(笑

たいようー


すごーく、空が澄んでてね、綺麗なんだー。


海の男


海の男。

はは


はてに


ほー

はてー

へー


東洋一綺麗といわれている、はての浜。

ここで泳いだら他の海で泳げないー。

魚もたーくさん身近で見れて、最高。


魚

ふね

しゅのーける


シュノーケル中に撮影。

水中でカメラを構えてるのは僕です。

まりーな



べ


でっき



ぷ

m


ひこうき



え

s


よろしければ、応援ついでにクリックを。
  ↓

(67位

スポンサーサイト

Comments

ちょwww一枚目wwww

っていうか海、超キレイじゃないっすか!
こんな海、生で見てみたい。

そういえば、今年海行ってないなぁw

いいなー!!

久米島って知らないけど、羨ましい!キレイ!!の一言です・・・あ、二言かwww

1枚目は一体何なんでしょうかw

しかし、久米島も海が綺麗ですねー。
で、途中でうつぶせで浮いてるのは一t(ry

おぎょいる君、お帰り。
昨日、コメありがとう。
えぇなぁ。
羨ましいなぁ。
綺麗な写真ばっかり!
しかし、初めの写真は楽天の選手なんか?(笑
よう見たら「天楽」って服に書いてあるなぁ(笑

初めましてm(_ _)m
ずっと前からブログ楽しみに見てました~!!

私には弟がいるんですけど,私がおぎょいるさんの妹みたいな感じで弟がおぎょいるさんみたいな感じです・・・。

海すっごくすっごくキレイですねヽ(´▽`)/
老後はこんな所に住みたいですw

就職氷河期を支援する、就職活動情報

就職氷河期、それも超就職氷河期と言われる時代に突入しようとしています。

この、<a href="http://www.pwblog.com/user/xru01/syusyoku/">就職活動</a>は並大抵の努力では乗り切ることが困難と言われています。

米国、アメリカのサブプライムを皮切りに引き起こされた今回の不況、それこそ数年間にわたって、世界経済にインパクトを与え続けるでしょう。

この時期の、今のあなたが直面している就職活動というイベントは、あなたの人生、就職人生の大きなウエイトを占めることとなります。

昨年までの就職活動状況とは180度転換した就職氷河期、絶対に後悔しないように全力で戦いましょう。

就職氷河期を支援する、就職活動情報

就職氷河期、それも超就職氷河期に私たちは直面しています

この、<a href="http://www.pwblog.com/user/xru01/syusyoku/">就職氷河期</a>は並大抵の努力では乗り切ることが困難と言われています。

米国、アメリカのサブプライムを皮切りに引き起こされた今回の不況、それこそ数年間にわたって、世界経済にインパクトを与え続けるでしょう。

この時期の、今のあなたが直面している就職活動というイベントは、あなたの人生、就職人生の大きなウエイトを占めることとなります。

昨年までの就職活動状況とは180度転換した就職氷河期、絶対に後悔しないように全力で戦いましょう。

就職氷河期を支援する、就職活動情報

大変ですよね、<a href="http://www.pwblog.com/user/xru01/syusyoku/">就職活動</a>

就職氷河期、それも超就職氷河期と言われる時代に突入しようとしています。

この、就職氷河期は並大抵の努力では乗り切ることが困難と言われています。

米国、アメリカのサブプライムを皮切りに引き起こされた今回の不況、それこそ数年間にわたって、世界経済にインパクトを与え続けるでしょう。

この時期の、今のあなたが直面している就職活動というイベントは、あなたの人生、就職人生の大きなウエイトを占めることとなります。

就職活動は、技術と知識で乗り切ることが出来ます。就職氷河期、絶対に後悔しないように全力で戦いましょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/226-7644f354

