スポンサーサイト 


脇毛論。 






畳の上で、ゴロゴロしていると、妹が喋りかけてきた。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(69位




妹「なあ、兄ちゃん、バンザイのポーズしてくれる??」


言われるがまま、僕はバンザイポーズ。


あ、いっけね、今、タンクトップ姿だから・・・。


あらわになる黒々しい わ き げ 。


それを見つめながら、



妹「なあ、なんで男って脇毛を剃らないの??


  別に女だけが剃らないといけないって訳じゃないよね??

 
  だから、兄ちゃんも剃ろうよ!!


  剃ったら


  汗をかかなくてもいいから気持ちいいよ~♪」





僕「だ・・・だめだよー!!」




その場では、全力で断った僕。


よく考えるとそうだよね。


ほとんどの女性は脇毛を剃ってるよね。


でも、男性は剃ってない人が多いよね。


なんでだろう。


やっぱり、美にたいする意識の違いがここにはあるのかなあ??


別に女性だから脇毛を剃らないといけない。


男性だから剃らなくていい。


ってわけじゃないよね。


皆さんは、なぜだと思いますか??


ちなみに、脇毛を剃った後に、


中途半端な長さで生えてる脇毛って、


ちくちくして痛いよねー。


そんなのどーでもいいよー。


よろしければ、応援ついでにクリックを。
  ↓

(58位

スポンサーサイト

Comments

女は色々な所の毛を気にするものです。今年の夏に私は海でそのことを痛感させられました・・・。
時間を巻き戻せないものかとww

まっ、そんなのカンケーねー!!

気まぐれなコメント返し。

その大胆さ、素敵です。

外国では腋毛がワッシャ~ってなってる女性が普通な国もあるようですよ。

おぉ、世界中を探せば、

あるもんですねー。

意外や、意外。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/228-6edf5563

