スポンサーサイト 


今日は名前をつけちゃうよー。 

妹のバイト先では今、チームを組んで、


カード入会の勧誘をしているらしい。


そして、チームごとに名前があって、


妹の所属するチームには、





「ねこぜ。」




という名前が付けられているんだとか。



そんなチーム名に異を唱える妹。





妹「こんな、


  だせー名前を付けやがって (#゚Д゚) 。」





チーム名は店長が決めたらしい。


今日は、


そんなチーム名に不満を持つ妹が


新たな名前を考えます・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(68位




僕「文句有るんだったら、


  お前が考えればいいじゃん、チーム名。


  お前だったらどんな名前付けるのさ??」




妹「うーん。」




しばらく考え込む妹。


そして、妹は突然口を開いた。








妹「僕のふーん、ふ、ふーんは


  ジャングルだふーん。」








し・・・。





下ネタですかー∑( ̄[] ̄;)。





それも・・・なんか・・・際どい・・・。


でも、







なんかいいよね、このネーミング。





そう感じるのは僕だけでしょうか?


よろしければ、応援ついでにクリックを。
  ↓

(49位

スポンサーサイト

Comments

妹さんのネーミングセンス凄すぎ…。。。(笑)
バイト先でも下ネタ全快なのでしょうか?(笑)

店長よりセンスあるなぁ。
ジャングル(笑
「ねこぜ」よりはインパクトあるで。

・・・でもそんな名前のチームから勧誘されたら怖いかもw
でもされてみたいかもww

  • [2007/09/08 12:19]
  • URL |
  • タクロー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビックリするぐらい吹いたww
なんというネーミングセンスww

「ふーん、ふ、ふーん」の内容がさっぱり分かりませんが何か怖いですw
「ねこぜ」よりは良さそうですが。

初コメです、いつも見させていただいています!
それにしても、妹さんほんまに最高ですよね!

スイマセンが僕も最近ブログ始めたんですが、相互リンクしていただけないでしょうか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/229-29cded50

