スポンサーサイト 


妹のおっぱい。 

テレビゲームを寝そべりながらやっていると、


いきなり妹が・・・。




踏んづけてきた。




踏んづけるというか、マッサージというか、暴力というか・・・。


結構、痛い。


そんな妹が、気を利かせてもっとすごいマッサージを


してくれると言ってくれた。


さあ、僕はこれから何をされるんでしょうか・・・。


すごく心配。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(57位




僕「どんなマッサージしてくれんのさ??」


























妹「おっぱいでマッサージ


  してあげようか??」








妹の唐突な答えに咳き込んでしまった僕。


この子、何を言っちゃってるんですかー??


ねえ、大丈夫この子??


何を食べて育てばこんな事を言えるファンキーな子に


なっちゃうんですか??


マジックキノコでも食べたかな??


あー、まじどうしよう、お母さん。


なんか、うちの家庭の育て方、間違ってたみたいだよー。


そりゃあ、さあ、僕のかわいいかわい動画ちゃんたちを


さあ、この子はよく見てたりしてたよ。


なぜか、応用きかせてさあ、


自分でエロゲの体験版をダウンロードして


昼間から堂々としてて、


あわてた事もあったさ。


あー、その頃からもう、前兆が出てたんだねー。


となると、


妹は、今、後戻りできない一線を


また一つ越えようとしてるのかもー。


た、大変だー。


ぼ、僕、どうすればいいのかなー??








妹「なーに、興奮してんの??


  この、





  

  変態兄貴ー。


 セクハラ兄貴ー。







  まじ、有り得んわー。」






と、言いながら妹が浮かべる笑顔が怖い。


きっと、最初からカラカウつもりだったんだなー。


あぁ、なんですかこの展開。


第一ね、ちみがいけないんだよ、チミが。


あーんな事、普通、兄貴にいっちゃうー??


きーっと、普通の兄妹関係ならあり得ないよねー。


あー、もう、まじ、どうしてくれんのさー。


この兄妹関係。


妹にセクハラ扱いされる、兄って、なんなんだー。


こうね、叶姉妹みたいにエレガントで優雅で品格の有る、


兄妹関係目指してるのにですよ、




変態兄貴呼ばわりされるなんて・・・(涙




あ、でも、冷静に考えてみると・・・。


妹に変態呼ばわりされる僕って、


結構、危険な存在なんじゃないか、


と気付く事ができました。


これから気をつけようと思います。




って、危険なのは絶対、妹のはずだー。




よろしければ、応援ついでにクリックを。
  ↓

(50位

スポンサーサイト

Comments

うぅーん。

危険なのは間違いなく妹さん!!

・・・と言いたいけど・・・。

危険なのはやっぱおぎょいるSANではないですかの?読んでるだけでM度満開でそそられますもん。。。

良識ある女性にとっては格好の餌食に・・。ん??・・・ってことはやっぱり妹さんは良識ある大人な女性ってことではないですかNE??
ガンバレ妹サンv-238

女の子のほうが総じて実はエロいのだとどこかで小耳に挟んだことがありますが
恥じらいを持って隠すそうな・・・。

妹さんはきっとあれですよ、オープンなだけですって、大丈夫ですw

妹さんはオープンな方なんですねw
そういう性格はいいなとおもったり^^
きっと学校でもオープンなんでしょうかね?

おぎょいる君のMっぷり。
妹さんじゃなくてもイジメたくなるなぁ(笑

変態兄貴(笑
うちの変態旦那と似てるんちゃう?(笑

妹さんすごいっすねww

いつか、ほんとに喰われたりして…

はい、スイマセンww

さすがにそりゃー咳き込むわw

で、やってもらったの?おっぱいマッサージ??ww

逆に息子でお返ししてあげればい・・・やめとこww

  • [2007/09/11 15:39]
  • URL |
  • タクロー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おぎょいるさん久しぶりです!!!ヽ(´▽`)/
ぁははははi-185相変わらず妹さんにはたじたじなのですね!
おぎょいるさん、いや

変態兄貴!!!!(ぁ


危険な存在にならないように気をつけてくださいwwwwww笑

おっぱいマッサージだなんて・・・下手なお店よりサービスいいかもしれませんよww

おっぱいマッサージ…
誰が覚えさせたんでしょうか。

それを考えるとおぎょいるさんに問題が…
って、そんなわけないですよねw

妹さんのドSぶり、そこにエロが加わってもう止められませんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/232-5cafc733

