スポンサーサイト 


安倍総理の辞意と同時に僕も・・・。 

夏休みって暇ですよねー。


就活控えているのにこんなのでいいの??


って思っちゃうんですけど、何もしないんですよね。


で、何をしてるかって言うと、ゲームをやってたりするんですよね。


夏休み用に2本も新たに買っちゃったし・・・。


あー、駄目だなー僕。


って思うんですけど、しちゃうんですよねー。


で、ですね、本題。


とあるゲームをしていたとき、ゲームにいちゃもんを


つける輩が現れたんですよね・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(55位


妹「なあ、なあ、兄ちゃん。」




僕「ん??どうしたのさ??」






妹「このゲーム・・・。






  女性陣の露出度が低いよね。」





うーん、確かに、露出度が高い方がいいよね。


っておーい。


またまた、君、なに言っちゃってるのー。


そういうゲームじゃないでしょ??


目的が違っちゃってるからー。


そんな不純な動機をゲームに持ち込んじゃ駄目ー。








妹「ほら、みて、このゲームなんて、ミニスカで


  ヒロインの足の露出度が高いでしょ??


  女子高生姿だしね??


  このゲームに至っては、


  へそが出てるは、ミニスカだわ


  
  ボインだわ。



  もー最高。


  男のロマンが詰まってるって感じでしょ??


  このゲームはガードが堅いんだよ!!」






あーね、なるほどなー。


って、迂闊にも


納得しちゃったー。


あー、妹に納得してしまった自分に対する自己嫌悪が・・・。


あー、僕も安倍総理みたいに




兄としての職を辞したいよー。





理由は・・・。





妹の不可解な発言に納得してしまった


僕に失望してしまいました。


と、同時に兄としての自信を無くしました。


こんな妹にしてしまったのは僕の責任です。


どうか、こんな僕を自由にしてください。


(あれ、なんか支離滅裂じゃない!?)





みたいなー。


この妹から、早く逃げたいよー。


無責任なんて、


そんなの関係ねー。


こんな僕に皆様の清き一票を。
  ↓

(36位

スポンサーサイト

Comments

妹さんは下ネタ結構言うだけあって男の人の
気持ちもよーくわかってるんですねw
妹さんの
言うことは面白いけど結構うなずけるとこもありますよね。

>こんな妹にしてしまったのは僕の責任です。
おぎょいる君が妹さんをこんなにしてしまったんじゃなくて、妹さんがおぎょいる君をこんな感じにしたんちゃうか?(笑   
ドMに。
多分な、納得させられた時点で妹さんからは逃げられんよ(笑

私も暇です・・・。
学校始まるのも嫌ですが・・・・。

初コメです。
最近毎回楽しく読ませてもらってます!
妹さん、ドSもいいとこですね。
妹さんから逃げずに個々に書くことで
格闘してください☆

え?就活??俺と一緒じゃないかww

まっ、その前に俺は留年の危機なんだけどww

  • [2007/09/13 22:23]
  • URL |
  • やまみー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/233-0ab91538

