スポンサーサイト 


青春ノイローゼ。 

世の中には、本当にいろいろな人が居ますよね。


今日は、そんな感じのお話。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(59位

アルバイト先に現れた、とある男性。


見た目的には推定30代。


顔はどこか・・・リリー・フランキーを間抜けにした感じ。


そして、服装は林家ペー・パー子夫妻を髣髴とさせる、


ショッキングピンクのTシャツ。


もちろん、Tシャツの裾は、ズボンの中に綺麗に納まってるという・・・。


典型的なオタッキーな方で。


そして、Tシャツに大きく印刷された、






青春ノイローゼ。





という文字。


失礼だってわかってますよ??ええ。


でも、


笑わずには居られない。


また、本人は真面目な顔なもんだから、


これがまた、おかしい。



職員A「あんなTシャツを着る勇気有る??」


僕「いや・・・厳しいですねえ・・・。」



そりゃそうだ、そもそも、青春ノイローゼってww


30代ぐらいのいい大人が・・・ww


見てるこっちの方がノイローゼになりそうだい!!


必死に笑いをこらえながら応対していた職員の方が


どうやら、先ほどのお客様の応対が終わったらしく、


僕らのもとに走ってやってきました。


僕「どうでした??」


職員B「そ、それがさ・・・ぷぷ。」


僕・職員A「笑ってないで先を話してくださいよ!!」


職員B「う、う、腕にさ・・・ぷぷぷぷッ。」


僕・職員A「腕に??」






職員B「     本 気 。



    って文字が赤い赤いミミズバレで書かれてた。」





僕・職員A「えええええええええええええ。


      それって、危険・・・。


      と、いうかヤバイじゃないですか!?


      あの人・・・怖いですね。」




そもそも、なんで、


本気なんて文字が赤いミミズバレで


書かれてるんですか??


本当に、理解に苦しみますよね。


もう、危険すぎます。あの人。


きもちわるー。




こんな僕に皆様の清き一票を。
  ↓

(42位

スポンサーサイト

Comments

昔、腕に好きな子とかの名前を書いてる子とかおったなぁ。
ミミズ腫れで。
私ちゃうで(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/234-8ea34d44

