スポンサーサイト 


兄妹の絆。 

僕ら、兄妹って、なんだかんだ言いながら、


仲がいいんですよね。


不本意ですけど、


時には、分かり合えたりしちゃうわけですよ。


また、あるときには


まな・かな並にはもっちゃったり。


どっちが僕で、どっちが妹かわかんないくらいのコンビネーション。


困ったときは、とりあえず、胸でも触っとけー。


まあ、いいや。


でね、先日もわかりあえちゃったんですよね。


僕ら。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(59位




妹「なあ、なあ、お兄ちゃん。」


僕「ん??どうした。」






妹「お尻にできた、


  あせもにムヒを塗るとすごく



  気持ちいいよね ヽ( ゚∀゚)/ 。」




僕「あ、それ、すげえ気持ちいい  ヽ( ゚∀゚)/ 。」




おかん「あんた達、どこにムヒを塗ってるのさ!?」





僕・妹「ん??ケツ。」




みたいな。


正直な話ですよ、こんなことで分かり合えても・・・。


って感じですよ。


結構、こんなことで分かり合えた自分に対する


自己嫌悪が発生したりするわけですよ。


妹って言う、鏡を通して。

(この鏡って、結構、歪んだ真実を映してる気がするけど。)


大体ね、これって、危険な行為ですよね??


お尻に出来たあせもにムヒを塗るなんて。


普通はしないですよね??


第一ね、かなり勇気の居る行為ですもん。


あのムヒの刺激を汗疹を通して感じるわけですから。


想像しただけで、恐ろしい。


でもね、それが気持ちいいなんて言ってるんですよ。


兄妹そろって。


結構やばくね??この兄妹??


なーんて、どぅーんびきですよ、僕自身は。


あぁ、なんだろう。


しかしねえ、


分かり合えたことが意外と嬉しい(笑


なんかね、あ、お前も実はしてたの!?


みたいな、仲間意識って言うんですか??


このね、変な仲間意識っていうのがね、


血のつながりを強く感じさせてくれるんですよね。


兄妹の絆のようなものを。


そう考えると僕ら兄妹の絆って・・・。


危険だよねー。




こんな僕に皆様の清き一票を。
  ↓

(40位


スポンサーサイト

Comments

こんど俺も尻にムヒ塗ってみます♪
…やめときます

おじさしぶりです☆

いや~!毎回おもろいわ!

汗疹にムヒって効くんですねww

20年間以上生きてきたのに知らんかった…

汗疹にムヒやった事あるで。
痛気持ちえぇよなぁ。

あっ、似顔絵ウケたで(笑

まさにシンパシー!!。
自分の思考を理解されると嬉しいもんですよね。
それが例え兄妹であっても。
面白かったです♪

  • [2007/09/17 00:16]
  • URL |
  • フーミン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まさにシンパシー!!。
自分の思考を理解されると嬉しいもんですよね。
それが例え兄妹であっても。
面白かったです♪

まさにシンパシー!!。
自分の思考を理解されると嬉しいもんですよね。
それが例え兄妹であっても。
面白かったです♪

胸でも揉んどくかって・・・近親相姦ってのもいいかもしれませんねw

愛の形は無限ですからー!!

あの液体ムヒの刺激はたまりません!!
ああ!もっと欲しい!!(*´Д`)ハァハァ

掻きむしったとこにムヒ!
ああ!あああああ!!(*´Д`)ハァハァ
も…もっとご褒美を下さい!!(*´Д`)ハァハァ

でも尻に関してはやったことないです!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/235-fdf404d7

