スポンサーサイト 


妹の脳内。 

今更感があるけれど、


妹が脳内メーカーをやっていた。


どんな、結果が出るんだろ。


気になる・・・。

↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(58位



で、出た結果がこれ。





妹の脳内






これを見た妹。


・・・。


何かひらめいた様で、急に語りだした。




妹「このね、一番外を取り巻く金はね、

  
  お金が欲しいってことね??」





僕「うんうん。」




妹「次に、この悩だけどね、

 
  お金が段々無くなって来てね、


  悩みだすんだよ。」





僕「ほおほお。」




妹「でね、この食はね、


  お金が無いことに悩みだしてね、


  段々、それがストレスに変わってね・・・。






  食に走るんだ。 






僕「なるほどぉぉぉおお!!!!」






妹「そして、最後に学だけどね、


  食に走った結果ね、食べ過ぎてね、


  次第に・・・。







  自分が太った事を学ぶんだよ!!
 






僕「まさに、今のお前じゃん!!!!」






でもね、君の説明にはね、足りてない部分があるんだよよ??


補うとしたら、こうだ。






学ぶまではいいけれど、


学んだ事を全く活かせてないんだよ。






なーんてね、恐れ多くて言えなかったけどね、あは☆



こんな僕に皆様の清き一票を。
  ↓

(38位

スポンサーサイト

Comments

吹き出してしまいましたww

おぎょいるさんの脳内メーカーもぜひ載せてくださいw

↑↑
うん。
おぎょいる君のも載せてや。
「悩」めっちゃありそうな気するな。

笑ってしまいましたが、確かに!
学んでも、活かされなければ、
結局お金は減っていく(´∀`)

私も「おぎょいるさんの結果が見たい」に一票(笑)

ついでに「妹さんとの脳内相性メーカーの結果も見たい」
という選択肢を加えたいと思います。

あたしもおぎょいるさんのみたいww

うちもやったことあるけど名前によっていろいろ結果があって面白いよねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/236-7af594f3

