スポンサーサイト 


妹の欲望を満たす兄。 

みんな、知ってるー??


このブログのタイトル名変わったんだってー??


えー、気付かなかったよー。


で、どこが変わったのー??


「!」が一つ増えたんだってー。


はいはいはいはい、どーでもいい。


でね、本題。


(注意)妹の脳内。を読んでから読むことをお勧めします。


前回ね、コメントでね、僕の脳内結果も知りたい。


なんてね、意見があったもんだから、


今日は僕の脳内結果を見せちゃうよー。


毎日、あれだけ、妹に虐げられる日々が続いてるから、


きっとね、脳内は「悩」って文字で埋め尽くされてるはずだよ!!


あ、快感の「快」って文字かもしれない・・・。


まじ、どんな結果が出るんだろ。


楽しみー。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(57位


で、でーん。




僕の脳内




・・・。


・・・・。


・・・・・。


がびーん。


僕の脳みそ、き、き、機能してない・・・。


ちょっと、おかしいんじゃない!?


この脳内メーカーは僕のどこをどうみたらこんな結果出すのさ!?




てめーの目は節穴か??あん??





そのうえ、よーく見たら、僕、すっげえ小せえけど、悪い事考えてるしー。


僕の男としてのスケールの小ささを見事に・・・見抜いてるしー。


ガビーン。


そして、この言葉ももうすでに死語だしー。


言葉すら機能してないという事態。


どーしてくれんのさー!?


まあ、いいや。


気を取り直して、今度は妹との相性診断も載せちゃうよー。


で、でーん。


B5FBCAD6CDAA.gif




左が妹でね、右が僕なんですわ。


見てくださいよ、妹の前での僕。


見事な気合の入りっぷり。


もうね、気合の「気」って文字しかない。


隙なんてないよ??


これくらいの意気込みで接しないと、妹になめられるからね、うんうん。


でもね、妹はこれを見てこういいます。





妹「もー、兄ちゃんたら、私のことが





 気になってしょうがないんでしょ 。 




僕「え、えっぇぇぇぇぇえ (((( ;゚Д゚))) 。 」





妹「でね、みてみて、私の脳内。


  兄ちゃんの事をね、





  ただの、金づるとしか見てない。


  兄ちゃんの金で


  欲を満たしてるんだよ、私!!






  お~ほっほほほほほほ♪」




・・・・・。


な、なんてやつだ・・・。


この性悪女ぶり、なんか腹立つし。


僕のお金で欲を満たしているだなんて(大粒の涙 。


今月はタイミングが悪い事にこの性悪女の誕生日月間。


さあ、何を買ってこの子の欲望を満たしてあげようかな・・・。


なんて、僕は健気な兄貴なんだ、うんうん(涙




 こんな健気な僕にどうか応援クリックを。

  ↓



(123位


(42位

 






スポンサーサイト

Comments

見事に面白い結果になりましたねw
あたしには欲とか夢とかあって悩むけど
妹には勝てないと脳が休止している

とのようにみえました。
余計なこといってすみません><

妹さんは猫耳が似合いそうな子悪魔なイメージでいっぱいです^^

「悩」がいっぱいあると思ったのになぁ。
それすら休んでんで?!
大丈夫か~?

>何を買ってこの子の欲望を満たしてあげようか
なんて、めっちゃ気になってるやん(笑
当たってるで!

どんだけ休みたいねん( ̄▽ ̄)
この脳内メーカーは横からのヤツです。
脳内メーカー正面バージョンもあるのでこちらもぜひ試してみてくださーい

気合じゃなく、気を遣うの気に見えたのは自分だけでしょうか・・・。

悪、欲、悩、夢…
さては妹さんより優位に立ちたいという願望ですか?
でも休が多いので機能してないんですねw

そして相性メーカーもやってくださいましたね。
私も「気がある」の「気」だと思いました。
でも妹さんの金と欲の間の空白は何なのでしょうかw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/237-b390d5f9

