スポンサーサイト 


紹介文募集。 

3人寄れば文殊の知恵。


って言葉あるじゃないですか。


でもね、思うんですよ。


男が3人集まると、出てくるのは知恵じゃなくて、


下ネタだってね。


まあ、そんなのはどうでもいいんですけど。


えっとですね、今日から23日までの間、


ランキングの紹介文を募集します。


えっとですね、できたら20文字以内で、


内容は卑猥だろうと18禁だろうともうね、なんでもありって感じ。


だから、皆さん、どうかどうか協力してください!!


あ、この記事のコメント欄に書いていただければ嬉しいです。


コメント欄じゃあ、恥ずかしいって方は


非公開にチェックしていただけると僕だけ見れるようになっています。


その際は、できましたら、ブログなどを持っていれば、


URLを載せていただけると嬉しいです。


皆様の素敵な紹介文待ってます!!


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(59位


(42位

スポンサーサイト

Comments

「妹が操る下ネタマシンガンで蜂の巣にされる僕。」

こんな感じですか?w
妹さん、けっこう下ネタ扱いますもんねw
ちょっと押しすぎかなぁ・・・。

「『罵倒』の意味を妹から学ぶ」

妹さんSっぽい感じでしたし、おぎょいるさんMっぽかったんで、こんな感じもどうでしょう?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/239-52203f94

