スポンサーサイト 


実は・・・監視されてます・・・ 

やヴぁいんだよ



とにかくやヴぁいんだ



なにがかって??



どうやら俺は監視されているようだ・・・



話は長くなると思うが聞きたかったら聞いてくれ



あれは4月のことだった・・・



その当時僕は某ブログを書いていて


今のブログはまあ・・・


とある大学の授業のために作った


裏ブログなのだが・・・


2つ同時に更新するのがめんどくさくなって


今はこのブログがメインになってしまった


それはさておき


7月にはこのブログの内容で評価されるのだが・・・


こんなのでいいのか!?


やヴぁいやヴぁい・・・


俺は心穏やかじゃないんだよ


例えるなら


アースジェットを向けられたゴキブリ・・・


意味わかんねーよ


落ち着け落ち着け


そうだそうだ


これならどうだ??



世間の風当たりが強い南海キャンディーズの山ちゃん



もう今まさしくこの状況


何をやってもブーイング、キモーイ、うざーいの雨嵐・・・


しまいには視界から消えてくれなんて・・・


そんなこと言われながらもめげずに頑張ってる山ちゃん


まるで今の自分を見ているようだぜ(涙


そういえば


授業の受講生の作ったブログを見てると・・・


どれだけ自分が異端児なのか理解できたぜ


徒然なるままに・・・


方丈記・・・


W杯を斬る!


なんてまともな題名の中に光り輝く


もっこりひょうたん島


そもそも


もっこり ってなんなんだよ(汗


おう我ながら



なんて


素敵な具合に


セクハラチックに浮いた


ブログをつくったんだ


なんて


今、実は自画自賛してるんだぜ??


世の中ではこのことを



後悔の念



って言うらしいぜ



あぁ・・・もうあとには戻れない



思い返してみれば


18禁ワード使ってる気が・・・


あぁああああああ


それどころか


下ネタこれから増やそうかと思っている


なんて


とても口が裂けても言えないぜ


なんでみんなそんなにまじめなんだ??


受講生のブログ見てると


もう初心な感じが出てて・・・


なんか・・・見てるこっちが恥ずかしいぜ


それに比べ自分のなんて


あぁ・・・なんて汚らわしいんだ



まさしく



死んでしまえばいいのに・・・



なんて耳が痛い言葉がきこえてきそうだぜ



こんなこと書いてるこの記事も実は監視されてるんだ


あ・・・やヴぁいやヴぁい


下手なこと書けないぜ


やヴぁいやヴぁい


どうしよう・・・


よし


心を入れなおして


有意義なブログをこれから書こう


今日は皆さんと


光量子仮説に基づく光電効果の理論的解明


について考えてみようと思います


そもそもこの理論は




僕の脳をフル回転させても理解できない理論のようです




やヴぁいやヴぁいやヴぁい





では今日はもう一度心を入れ替えて


かの有名なアインシュタインが考え出した



相対的な性の理論



について考えてみようと思います



・・・・・・・・・・・


いいんですよね??これでいいんですよねえ??ねえ皆さん??




FC2ブログランキング

(32位あたり)


(皆様のおかげで140位あたり)

↑クリックでの応援よろしくお願いします

クリックしたぶんだけ順位が上がります

次回くらいにバトンやりたいと思います

スポンサーサイト

Comments

爆笑www

このままでいいよ☆★

ってか

このまま「が」いいよ★☆


似たり寄ったりのブログよりは
おぎょいる君みたいに
味のあるブログの方が
全然読む価値もあるし

教授も、そういう授業とか関係なしにここに訪れてるアタシとか他の人達も

おぎょいる君のこのブログだからこそ読む気になるんだよwww

教授に見られてると思うと下手なことかけませんよね・・・。でも、教授も人間。面白いやつの方が、初々しいやつより評価は高いはず。(←これも見られているのか・・・)おぎょいるさんをよろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして^^

たまたま通りすがったんですけど目に留まったので足跡残していきますね♪
僕もブログやっていてるので、是非遊びに来てください☆
また更新されたら遊びに来たいと思います^^

「ブログ」として評価するなら、教師や他の受講生より、もっと広く、不特定多数の人間に見せていることを考えろ。

と、前に僕が同じ状況で同じような記事書いたとき、いろんな人が言ってくれました。

そもそも、タイトルはアレかもしれませんが、中身はぜんぜん大丈夫でしょ。僕のブログの過去記事読んだら自信つきますよ、きっと。

教授、おぎょいるさんともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

pon>笑っていただいてあざーす

もうそういってもらえるとうれしすぎ

鼻にピーナツ入れて飛ばしたいとい

う訳のわからない衝動に駆られます


ぴよよ>下手なこと書けないなんてい

いながらこれからもこんな調子

でいつものように更新していくので

これからもよろしくです♪

  • [2006/05/19 14:15]
  • URL |
  • おぎょいる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ゆうき☆>初めまして♪これからも

ちょくちょく見ていただけると

うれしいです☆

僕も訪問させていただきます

アルジャーノン >励ましてもらえて

うれしいです(涙 やっぱりタイトル

はあれですか・・・

ちなみにクリックはしてますので

僕のとこもクリックしてもらえた

ら・・・

  • [2006/05/19 14:22]
  • URL |
  • おぎょいる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

もっこりひょうたん島…よく考えましたよね。
いや、素晴らしいですよ!(*´∀`*)
もっともっと下ネタ増やして、もっともっと浮いてみるのもいいと思います☆笑

はじめまして。。

はじめまして☆ランキングからきました

おばんです、ボスです。

フレッシュな名前の中にもっこり浮かんでたのでつい入ってしまいましたw
楽しげなんでまたきまっす^^v

失礼します。

k>いやあ・・・題名は適当ですよ(汗 どんどん浮いた異端児目指します♪

ボス>初訪問あざーす!!
もう感謝です☆
これからもよろしく御願いします!!

  • [2006/05/20 11:46]
  • URL |
  • おぎょいる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/24-bedb0e6e

