スポンサーサイト 


世の中は理解に苦しむ事だらけ。 

世の中には理解に苦しむような事がたくさん


あったりします。


今日はそんな事をつらつらと書いてみます。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(59位

理解に苦しむ事、その1.


昨日のアルバイト先の人たちとの飲み会での事。


次の日が、娘の運動会らしく、


朝6時から場所取りをし、


2競技に出ないといけないと


うめいているお父さん。


でも、なぜか、日が変わり午前4時にもかかわらず


まだ、飲んでます。


かなりべろべろ。


大丈夫・・・この人??


そんな職員Aさん。


僕にお茶を吹きかけ、帰り際に一言。


「娘の前で土下座をして


 許してもらわないといけないんだよー(涙」


お父さん、頑張れ。


理解に苦しむ事その2.


これも同じく、飲み会関係。


次の日が7時から勤務というのに、


日が変わり朝の4時まで飲んでます、職員Bさん。


恐ろしい事に白目で話しかけてきます。


かなり酔ってます。


今日は窓口でお客さん対応。


まじで、大丈夫??


あ、午前7時半から仕事だー。


って言ってるもう一人の職員Cさんは、


午前7時まで飲んでくるらしい。


まじ・・・この職場って・・・大丈夫ですか!?


理解に苦しむ事、その3.


これも飲み会関係。


飲み会が楽しみで張り切ってやってきた職員Dさん。


なぜか、苦しそうに、休憩室のソファーで寝そべってます。


どうしたんでしょうか??


聞いてみると・・・。





「痛風でいけない。」

(注意)通風って言うのは例えば、肉の食べすぎとかでなる病気。
    野菜を食べない人とかがなるのかな??
    結構、痛いらしい。




思わず、噴出してしまった僕。


痛風って(笑


なら、家で休んでいればいいのに・・・。


そんな職員Dさんの最近の悩み。


携帯電話を止められている事。


だって・・・電話代払えないから・・・。


そんな彼は、給料明細がマイナスだったりします。


もう、神の領域ですよ、マイナスとか。


マイナスの主な原因は大人の事情です(苦笑


それを笑いながら職場の人たちに堂々と話すあたりが男らしい(笑


理解に苦しむ事、番外編。


二日酔いで苦しむ僕をたたき起こしに来た、妹。


なぜか、はしゃいでいます。


聞いてみると、雑誌の懸賞に送った


wiiとソフトのセット 1名様 (3万円ちょい相当)。


に当選したんだとか。


3ヶ月前ぐらいにガルシアマルケスのバッグ(3万円相当)


を懸賞で当てたばっかりなのに・・・。


そんな神がかり的な奇跡を起こす妹。


すげーよ。


2度有ることは3度有ると。


自信ありげに語る妹。


なぜか、カッコイイ。


素敵です。



 こんな健気な僕にどうか応援クリックを。

  ↓



(45位


(46位

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです。
妹スゲー!!

懸賞なんて当たったことすらないですよ。

だって送ったことすらないから・・・

やってみようかな(`・ω・´)

好き はーと

職員Dさん、痛風って(笑
年配の人? 若い人ってならんよね?!
年配だったとして、携帯料金払えないぐらいの大人の事情って凄いな(笑

妹さんも色んな意味で凄い(笑
多分3度目あるで、きっと。

離婚の慰謝料と養育費を元嫁に差し押さえられてるんやなww

おー怖い怖いww


俺も懸賞応募してみよー

  • [2007/09/23 16:26]
  • URL |
  • やまみー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちょ、ちょっww

赤文字で好きっておぎょいるさん?なわけないかw

意味がわからないけど笑えるww

妹さんなら2度あることは3度はありえそうwww
ウチの場合2度というか1度もないかも;;


紹介文ヘボイけど考えたんでコメしときましたぁw

はじめまして

はじめまして、悠といいます。ちょっと前から見ています。
周りの方々、とってもユニークですね。
妹さんのミラクルは素敵過ぎます。
今後も妹さんや周りの方々のミラクルに期待してますね(^^)
頑張って下さい!

ボス>

懸賞は送って
みないとわかんないですけど、
妹は特例ですね(笑

puppy > 

えぇ、僕も実は好きです(はーと


ハル>

大人の事情ですから、
スケールがでかいですよ(笑
年齢は40ジャストですね。
若干、はるさんの旦那さんと
キャラが被るんですよね(苦笑

やまみー>

大きな声では言えませんけど、
鋭いですね(笑
それも、一人や二人ではないとか・・・。

みほ>

いやーね、まじね、予想外だよね。
えぇ。
なんていうかね、真意が気にな
りますよね(笑

いくみ>

仏の顔も3度までって言葉もありますし・・・。
あ・・・。
ってことは
もう一回チャンスが有る??

悠>

どうも、はじめまして。
なんだか、自分と同じ名前で
あることに運命的なものを感じます。
はいはいはいはい、どーでもいい。
まあ、ミラクルって言うよりは、
クレイジーですよ、えぇ。
こんな生活、狂気の沙汰ですよ(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/241-976a34fe

