スポンサーサイト 


妹が僕に欲情!? 

床で仰向けになってゴロゴロしていると、


妹が現れた。


どうしたんだろう??


彼女は何も言わずに急に、


僕と重なりあうように仰向けになる。




・・・・・。


こ、これって結構、危険な事じゃあ・・・。


ど、どうしよう・・・。


つ、次の瞬間、・・・。














妹「幽体離脱ー (・∀・) 。」















えぇぇぇえええ(´Д`|||)







ザ・たっちのネタだった。


いやあね、男同士なら、まだ分かるよ??


でもね、男と女じゃね・・・。



ちょっと、ちょっとちょっと。



ってね、ザ・たっちも真っ青だ。



↓面白いと感じた方は是非ともクリックを。



(57位


(36位

スポンサーサイト

Comments

今回は恐怖感よりもドキドキ感がありますねw

凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ

ざ・タッチも真っ青な位大爆笑です。
ハラハラドキドキ、なんて素敵な妹さん(笑)

僕ならたぶん、乗ったとたんにキレてたでしょう。
いつか幽体離脱をして妹さんに乗り移る日を楽しみにしています♪

可愛いわー妹さん(笑

今度
「おすぎです!」
「ピーコです!」ってやって(笑

しかしまたなぜ唐突にザ・たっちなのか…
その理由をぜひ知りたいものです。

もしそうなったら
「お前、いつか、ぶっとばす(投げキッス)」的な展開になるかもですが…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/244-d92238fd

