 


誕生日前夜。 

明日は妹の誕生日らしいよー。


でもね、ラッキーな事に今日は飲み会だから、


誕生日祝えねー。


残念だー。


家に帰る気もさらさら無いしねー。


でもね、それを良しとしない妹。


妹「0時ちょうどに誕生日メールを送らないと殺す。」



なーんてね、無茶苦茶な暴君振りを発揮。


大体ね、何で妹のためにそこまでしないといけないのさ??


君の生まれた日なんてどーでもいいんだyo!!


あ、そうそう、妹は更にとてつもなく無茶な条件を突きつけてきたよー。


妹「誕生日プレゼントは、金一封ね。」




・・

・・・


どんだけ~。


なーんて、言いたくなっちゃったよ。


あーあ、こうしているうちにもタイムリミットは


刻一刻と近づいてるんだよね。


今日は妹の誕生日。


でも、そんなのかんけーねー。


って言えたらいいのにな・・・。


↓面白いと感じた方は是非ともクリックを。



(57位


(33位


Comments

メールは送らなくてもせめて金だけは・・・笑


ここで、何もしなければその後がどうなるのか気になりますwww^^

そして誕生日を迎えたわけですが、メールは送りましたか?
事後報告などワクテカで待っております(笑)

シバかれてないかー?!
また詳しく教えてな!
シバかれた内容(ププッ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/245-1c2da892

