スポンサーサイト 


妹の誕生日2. 

皆さん、ごめんなさい。


今日、起きたら僕・・・。


まだ、男でした。


期待には答えられなかったようです。


まあ、それはそれとして、先日、懸賞で妹が当てたwiiが奇跡的に


昨日、届いたんですよね。ちょうど妹の誕生日の日に。


これを妹は、自身の超能力の結果だと自負するんですよ。


自分で自分の誕生日プレゼントをたぐい寄せた、と。


だから、すごく機嫌がいい。


で、今日の朝ですよ。


部屋で寝ていた僕は、耳を疑うような事を聞いてしまったんですよ。





妹「財布から、


  1万円抜いていくからね!!」





この1万が、ソフトに代わり、リモコンに代わり・・・。


手元には1円も帰ってこなかったんですよ、えぇ。


僕はこの時気付きました。


あの1万円きっと、が妹が求めていた、


誕生日プレゼント、金一封。


だったんだと。


はあ・・・僕、お金ないのに・・・。



↓可哀想だと感じた方は是非とも同情クリックを。



(58位


(33位

スポンサーサイト

Comments

何やー期待しとったのに(笑

でも誕生日の日に届くって凄いな。
うん。
超能力の類かもしれんで。

おぎょいる君も「。」付けてみる?(ププッ

僕もwii当ててみたいな~(≧∇≦)
そして1万も抜かれたの!?
なんだ、女性になっていることを期待したのに~!!

で、妹さんは何のソフトを購入していたのですか?

私の財布には1万円も入ってない(泣)
私はもっとお金がないので、妹さんが私の妹ならどうなっていたのかを考えると怖いですww

妹さん恐るべし…(>_<)
私は1万入ってないので、抜かれたらマイナスになっちゃいますよ(´Д`)
Wiiで一緒に遊べるといいですね。

結局金一封<s>略奪された</s>プレゼントしたのですね。
そして、まだ男でいられたのですね。
まあさすがに「金一封」の中身が男の金t…ではシャレになりませんよね(笑)

超能力と信じたい気持ちは分かります。
バースデイに合わせてwiiが届くなんて羨ましい…

「。」付いとる(プッ

私はもう消したで(ププッ

男であったようでよかったですね?

1万円も普通に抜き取れる妹さんがすごい。
普通に抜いていくところが、妹さんとの立場上の関係?が見えてくる。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/248-98a87824

