 


磯野家の不祥事 。 

今日はね、サザエさんに関するお話。


サザエさんといえば、日曜の6時半のお決まりの時間に


放送されてる国民的アニメ。


その実力は、前座を 「ちび丸子ちゃん」 が務めるほどの大物ぶり。


でもね、サザエさんを見るたびに襲う、


あぁ、日曜が終わる。


という切なさ・・・。


だから、サザエさんを僕は見ないんだyo!!


まあ、いいや。


でね、最近、感じるんですよ。


マンネリ化してね??


みたいな。


カツオが悪戯して初めは成功するけど、


調子にのり過ぎて、結局はバレテ怒られる。


みたいな内容じゃん。


1+1=2


みたいな当たり前の世界がそこにはあるんですよ。


そんなシナリオ、俺でも書けるわ!!


みたいなさ。


そんな危機感を抱いてた僕がとうとう見つけちゃったんですよ。



「ポスト サザエさん」



を。


でね、今日はそのポスト サザエさんを紹介しようと思うんですよ。


そのサイトがね



辛味処-Red Pepper-





ポストサザエさん間違いなし。


とりあえず、今すぐにでもチェックしとけー。


きっと、そのうち サザエさん一家が不祥事を起こして、


放送中止になるから。


そのときは来るよ。


あの平屋建ての一軒家はテレビ用セットで、


庶民はアイドルを気取る磯野家は


実は六本木の超高級マンション住まいだった!?


そのうえ、波平にマスオさんは高級クラブ通いの日々。


フネとサザエは夫と別居中。


離婚も秒読み??


気になる親権の行方。


みたいな。


きっと、ドロドロしてるから。


プライベート。


そう考えると、サザエさんが嫌になってきた(笑


↓よろしければ応援クリックを。



(56位


(43位



Comments

ちょっと(笑

国民的アニメのポストサザエさん。
マスオさん役の旦那がド変態なんやけど、それはえぇんか?

でもありがとう。

ポストサザエwww
放映されたらマンネリ化も解消されるね!

サザエさんを見て切なさに襲われることを、
サザエさんシンドロームっていうらしい。
月曜に何か楽しいことでもあれば...

そんなドロドロサザエさん見てみたい。
そしたら、日曜日もすっきり?!終われそうな気がしますw




ぁの-相互してもらってもいですか??

水戸黄門の様なあのベタさが安心感を呼ぶ気もするのだが…と思っているのはあたしだけ?

でも、ハルさんとこのブログは確かに面白い。
誰かが何かをしでかしてくれるから、見てても飽きないね(^▽^v

そうそう、ハルさんとこのコメントでネタに使っちゃった。
ごめんね。 (^人^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/249-60d81c84

