スポンサーサイト 


4のつく日は4様デー 

今日は片思いをするあの人・・・


4様からいただいたバトンをやろうと思うの


なんか恥ずかしいな・・・


でも今日は思い切って


彼に対する一途な思いを精一杯心を込めてかいちゃいます



【バトンを回してくれた人を紹介するバトン】


Q1:バトンを回してくれた人の名前とブログ名は?


飛べない豚の言い訳


4様


Q2:バトンを回してくれた人の第一印象は?


あぁ・・・なんて素敵なんだろう・・・


あの微笑ましい純粋な笑顔からは想像がつかない


素敵な下ネタの雨嵐・・・


このギャップ素敵よ


正直なところは頭良さそうって感じです



Q3:バトンを回してくれた人のイメージカラーは何色ですか?


うーん・・・白かなあ??


結構下ネタとか書いてるけどなんか


きれいなのよ


Q4:バトンを回してくれた人ってどんな職につきそう?



きっと脚本家だわ


売れっ子脚本家ね


ぼたばら


を抜く昼ドラ書けるはよきっと・・・


豚バラ


みたいな


とあるスーパーの精肉売り場で繰り広げられる


どろどろした人間模様みたいな・・・




Q5:バトンを回してくれた人のブログはどこで知りました?


うーん・・・気づいてたら見てたのかなあ


正直覚えてないです(汗


Q6:バトンを回してくれた人のブログって健全だと思う?


もう健全健全


恥じることなく下ネタを変幻自在に操るさま


まさしく下ネタ王


Q7:バトンを回してくれた人のブログの魅力ってなんだと思う?


画像の使い方がうまいのよ


もうなんだろう


あとは発想がすごいね


彼に対する嫉妬も魅力に結びついてるのかも


Q8:バトンを回してくれた人のブログにはどんな効能があると思う?


痩せます



小顔になれます



変態に対するイメージ(偏見)が消えます



Q9:バトンを回してくれた人のブログを紹介してみてください。


読んでて飽きないです

笑えます

気になったら読むべし

きっと一度読めばクセになります


Q10:バトンを回してくれた人に一言どうぞ。


尊敬してます

いつか逢ってみたいです


Q11:バトンを1人~5人に回してください。


・・・・・


回せそうな人がいないぞ(汗


だ・・・だれか僕のためにやってもらえませんか(涙






FC2ブログランキング

(22位あたり)


(皆様のおかげで99位あたり)

↑クリックでの応援よろしくお願いします

クリックしたぶんだけ順位が上がります

スポンサーサイト

Comments

紹介ありがとうございました♪
ブログを書いている本人は尊敬されるべき人じゃありませんよ。。
あくまでブログ内の4様に恋をしていてください☆

fall in LOVE 4様
もうこの想い・・・耐えられません。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/25-8eb96b4c

