スポンサーサイト 


禁断の恋。 

先日、よく当たると有名な占い師に将来を占ってもらったんですよね。


で、



「来年の秋に大恋愛の末、恋が成就する。」



っていわれたんですね。


それを聞いた妹は何を勘違いしたのか・・・。





妹「大恋愛って、私とのじゃない!?

  
  兄と妹の禁断の恋の末・・・成就・・・。


  確かに、大恋愛だけど、



  マジ、想像しただけで気持ち悪いし・・・。


  まじ、嫌だ、嫌だ、嫌だああああ!!」






あはははは、まじ、気持ちわる・・・。


久々にどぅーん引きした瞬間でした。





↓可哀想だと感じた方は是非とも同情クリックを。



(59位


(46位

スポンサーサイト

Comments

禁断の恋( ∇)<近○相○
むしろ嫌って言っている割に、
確かに大恋愛とか言っているのってことは、
禁断もありってことなのでは(´∀`*)

「僕は妹に恋をする」
ぜひ兄妹そろってご覧くださいましー
新たな世界が見えてくるかも♪

そうなったら確かに大恋愛やな(笑
期待しとこ(笑

財運は大丈夫やった?
ちゃんと寝るときも財布持っとかな
アカンで!


タイトルから同性愛の道を突き進んでいくのかと思いましたw
それか相手が未成年とかww
まさか妹さんとはー!!

HAHAHAHAww

実はマジでなっちゃったりして……

あはは!おぎょるさんおもしろいです!本当になったら祝福します

妹さん面白すぎ!!
是非貞操を守って下さい(笑)

>妹「大恋愛って、私とのじゃ(ry

これはツンデレの前兆・・・!?


何かすごいことになってきましたね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/251-ec161911

