スポンサーサイト 


蟹股は罪だね。 

僕の妹ってね、小学校の時からスカートを穿く行為を嫌うんですよ。


だからね、中学・高校の制服以外のね、スカート姿ってのを見た事がないんですよ。


私服は大体、ジーパンにTシャツだし・・・はあ・・・。


ほんと、男っぽい。


でね、今日ね、聞いたみたわけですよ。


スカートを穿かない理由を。


そしたらね、こんな答えが返ってきました。






妹「蟹股でチャリをこぐから


  スカートはけない。」








ははははは、そんな理由で穿かないんだ・・・。


なら、蟹股でチャリをこぐのやめればいいのにね・・・。



↓面白いと感じた方はクリックを。



(55位


(48位



スポンサーサイト

Comments

森三中の村上風、倖田來未似の妹さんが蟹股でチャリをこぐんやな(笑

制服の時って、どうしてたんやろ。
おパンツ見えてたか?!(笑

いゃ~ん、妹さん恥じらいがあって乙女じゃないですか(*´∇`*)
…て、乙女はがに股でチャリ乗らないか(笑)
しかし、ちゃんと気にしてるなんて可愛いと思っちゃいました。

はじめまして

ハルさんところから飛んできました。
いつもは読み逃げしておりましたが「スカート」に釣られて・・・。

妹さん。
>「蟹股でチャリをこぐからスカートはけない。」

これはまだ恥ずかしさがあるってことですばらしいじゃないですか~~。
うんうん。

うちのムスメ(小6)もスカートはきません。
なんで随分と前、何年かぶりにスカートをはこうとしたとき
「スカートのはき方、忘れた」って言っておりました。

ま~。うちのムスメはちょっと変態が入っておりますのでスカートはくって行為自体が驚きなんですが。

またお邪魔させていただきます♪


気まぐれなコメント返し。

ハル > 制服の時は・・・。

スパッツという伝家の宝刀

をフル活用ですよ。

悠 >

うーん、可愛いとは思えないですよ。

だって、蟹股ですもん。

以前、蟹股で歩いてたらきっと、

変な男に声を掛けられないって

自慢してたのを覚えています(笑

つなう>はじめまして!!

僕の妹も小学6年の頃、

同じことを申しておりました。

手を打つなら今のうちですよ!!
(何だよ。

蟹股でチャリをこぐ女子高生はたまに見かけます。
妹さんもその系統のようですね。

ちなみに私の知人の話では、
チャリの場合は逆に内股だと結構きついようです(←私も賛同)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/252-67b99519

