スポンサーサイト 


時津風部屋問題を語る妹。 

最近、話題の時津風部屋問題。


物議をかもしてますよね。


でもね、僕の家でも物議をかもす事態が起こったんです。


時津風部屋問題の特集を見ながら、妹が一言。





「あれ・・・、おっかしいなあ・・・。


 かわいがり(今、問題になっている稽古の一種)って


 かわいがることじゃないの??


 てっきり、頭とか撫でたりしてたら、


 すごく弟子の事が可愛く思えてきて、


 ついついビール瓶で殴ってしまったのかと思った。」






・・・・・。


可愛い弟子をビール瓶で殴るような親方がどこに居るんですか!?


そんな可愛がり方、普通ありえませんから(大汗

(あったら、大問題です、というか、既に問題になってます。)


それは、可愛がってるんじゃなくて、


明らかに虐待もしくは暴力ですよねー??


きっと、この子は可愛がる。という言葉を純粋に解釈したんでしょうね・・・。


普通に考えたら、そんな解釈にはならないはずなんですけどね。


でも、妹の勘違いはもっと酷かった。




「この事件の一番の問題点は、



 弟子を過保護にしすぎてた事。



 だと思ってたよー。」




だ・・・大丈夫かな、この子??



↓面白いと感じた方はクリックを。



(67位


(47位


スポンサーサイト

Comments

妹すごっΣ( ̄ロ ̄lll)
もしかして、おぎょいる。くんに対する仕打ちも、
妹からの愛情表現かも。
好き過ぎて、財布からお金借りてったり。(笑)

妹さん、バイオレンスですね(´・ω・`)
一体どんなママになるんでしょうね。
将来が楽しみです。
けど、もし間違いがあったら遅いので、こっそり観察しておくのがいいかと思います。

それと、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
もし宜しければ、相互させていただけないでしょうか?

あれ? 
おぎょいる君も妹さんに「かわいがり」されてるんやよなぁ?

めっちゃお兄ちゃんの事が好きで財布からお金とったりするんちゃうの?(笑

そのうち、バットやビール瓶持ちだしたら逃げなアカンで!

ん?

可愛さあまって憎さ百倍?

これとはまた違うね(^_^;)



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/253-bff6ccf9

