スポンサーサイト 


あん 濡れちゃう 。 

毎日、僕のブログはユニークアクセスが200ちょいぐらいなんですよね。


で、いろんなつてを頼ってたくさんの人々がこのブログを訪問してくれるんです。


その中には、検索ワード、っていう方法を使ってきてくれる。、


迷える子羊ちゃん達がたくさん居るんですよ。


例えばね、


「女の子のおちんちん。」



なーんて言葉を追って迷い込んできた人が居たり・・・。


そんな検索ワードでヒットしてしまったこのブログって・・・。


ブログの存在意義に疑問を抱きたくなってしまいます。


こんなワードが一つならまだ、いいんですけど、


二つ三つとなると・・・。


さすがにねえ(笑


ってことで、今日は今年の9月の検索ワードをいじっちゃいますよー。



↓面白いと感じた方はクリックを。



(59位

以下、検索ワードの羅列です。



「おなら オナラ 屁 妹」



オナラオナラってしつこいyo!!

検索したところで臭いもないのに・・・何がしたいんでしょうか??

妹にこだわる理由も知りたい(笑



「おなら 臭い 妹 車」



そりゃあ、あの密閉された空間でオナラされたら臭いよね。

うちの妹のは格別な臭いがするよ、おう。



”オナラが止まらない”


どんまい。


「ひょうたん・恥ずかしい」


・・・、どうしよう、意味が分かりません。


「家の中で 見ちゃった」


気になるよ、先が。


「脇毛の誘惑」


ははははは、まじどうしよう。

脇毛が誘惑するんだってよー。

理解できないよー。



「マッサージで感じちゃった僕」



そんな独白、こんなとこでしないでください。



「妹 おなら OR オナラ OR 屁 -サンダーパンツ」



また、おならかい!?

だいたい、この理解に苦しむコラボは何だ!?

そして、こんなワードにヒットしてしまったブログって・・・。

サンダーパンツ、気になります。



「パンチパーマをかけたい」


もう、かけちゃえ、かけちゃえ。

失敗したって、そんなの関係ねー!!



「おっぱい、せめないで・・・」



もう、勝手にしてくれー。



「あん 濡れちゃう」


あ、こういう独白・・・すごく好きです(笑



以上、公開出来そうな範囲で抜粋してみました。


如何でしたでしょうか??


ブログの存在意義だけでなく、僕の人間性も疑われつつ有るような気が・・・。


でも、そんなのかんけーねー。


面白いと感じた方はクリックを。
  ↓

(40位

スポンサーサイト

Comments

あん 濡れちゃう(笑

いやー私とこの

「羞恥プレイで感じて出ちゃう」

よりレベル高いなぁ(笑

>「マッサージで感じちゃった僕」
    ↑↑↑↑
これなー まさに「おっぱいマッサージ」やで!

公開できないワード、見てみたい(笑

あるある。

ありえない検索ワードってありますよね。
私もあったんでw

なんで??っていつも疑問です。

はじめまして!辛味処のハルさんの検索ワードのお話からやってきました・・
検索ワードって私も謎・・
なぜこの言葉で私のブログ?って思いますもん・・
面白いから明日のネタにしようかな!

こんばんわ。
再びお邪魔です。

うちはgooでやってるのでそういうのがないんですが、先日「バックします」で書き出した日記によくエッチ系のトラックバックやコメント?が入るようになりました。
やっぱ何らかの検索でひっかかってるのでしょうね~~。

これからますます「きわどいキーワード」に引っかかることを期待します♪
もちろんハルちゃんところもね(^O^)

さっそく書いてますね!
ハルさんとこのコメント見て、
おぎょいるさんとこは、ものすごいんやろなと期待しておりましたです。
しかし、ものすごい言葉で検索に引っかかってんなぁ。
出てきた言葉繋げていったら、何か話出来そうじゃない?

爆笑させて頂きました。
公開できない範囲のが気になる~(>_<)

流石です。レベル高すぎます。
うちのも卑猥なものはありましたけど、
ここまで楽しめるようなものはなかったです。

これからも(いろんな意味で)更新期待しております。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/254-21b0ca52

