スポンサーサイト 


水も滴るいい女。 

今日の天気はあいにくの大雨。


大学からずぶ濡れになりながら帰り、自分の部屋に入ると、


そこにはwiiに夢中な妹。


そんな妹が話しかけてきた。




妹「今日ね、


  全身ずぶぬれになって


  かえってきたんだよー♪


  かっこいいやろ、私??」





君のかっこいいっていう基準が僕には分からない。


威張って自慢するようなことじゃないよね、うん。





僕「全然、かっこよくないんですけど・・・。」





妹「水も滴るいい女。


  ってね、えへッ☆」






・・・・・僕の問いかけには無視かい・・・。


それは、かっこいいって言えないよね??



↓面白いと感じた方はクリックを。



(57位


(40位

スポンサーサイト

Comments

前回の記事はこの記事への伏線だったのですか?

しかし、雨に降られてずぶ濡れになって帰ってきた妹…
というより、雨でずぶ濡れになった段階で、
エロ方面に対して警戒するということはないのでしょうか妹さん(ぉ

これでまたハイレベルな検索ワードが増えますね(前回の記事より)

↑↑↑
私もそう思う(笑
また「あん 濡れちゃう」で引っかかてんちゃう?(笑

妹さん、wii楽しんでるんや。
おぎょいる君のお金でソフト何買ったん?

間違いなく、妹さんの頭の中の
「水にぬれる私」の想像図は
薄く霧がかかった様になってるはず。
お見合い写真も薄い紙を挟むと、
ベッピンさんに見えるもんな。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/255-a2bf5323

