スポンサーサイト 


内容なんて無いよう。 

妹に喋りかけても・・・。





「別にー、 だから?? 


 あっそー。


 べつにー。」






の一点張り。


か・・・会話が成り立たない(汗






僕「おい、お前は何様なんだ??」




妹「ん??エリカ様。」





なるほどね。




↓面白いと感じた方はクリックを。



(70位


(40位

スポンサーサイト

Comments

あ~~・・・。

うちの子(小四)次男は

「俺様」

って言う。

めっちゃムカツク。

本物のエリカ様は謝罪したけど、
おぎょいる君ちのエリカ様はしなさそうな(スマン・・笑

題名見て「痛っΣ( ̄ロ ̄lll) 」って言ってしもたわ。
そういや、うちの妹も同じ様な返事やわ。
そんでもって、言い返す言葉も同じ。
常に強気やね。
なにが彼女達を強気にしてるんやろな?
たぶん、「あたしのために地球は回ってる」って言い切れる人たちやわ。

そろそろ暑い時期も過ぎたんでタイトルみたいなことはほどほどに。
そういえば堂本兄弟でエリカ様はなんの質問かは忘れたけど
「泣けば許してもらえた」
って言ってましたよ。
今回もそれが狙いか…

てか妹さんなかなかいい返しをしますね( ̄▽ ̄)

妹さんは女王様ってイメージかついてしまってりる。。。
あたしの中では。

つなう>

僕の家では、19にもなる一人の少女が

いつも俺様って言ってますけど(笑

19にもなると貫禄を兼ね備えていて

怖いです(笑

ハル。>

僕の妹はリアルに、自分が

間違っていても謝罪しませんね(笑

おかん>

きっと、こんな人達の下には

たくさんの犠牲者が

存在するんでしょうね、

僕みたいに(笑


tazakichi >

僕の家では構図的に、

妹に泣きついて許しを請う。

って感じですけどね(笑

いくみ>

女王なんてレベルじゃないですよ。

暴君です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/256-75310d31

