スポンサーサイト 


何様ですか?? 

妹に僕の友達(身長150センチぐらい)が会いたがっている。


という話をしたところ、





妹「見下ろして喋ってやる。」





な・・・なんという暴虐的な発言。


大体、何様なんだよ。


エリカ様ってね・・・未だに言いそう。






僕「相手は年上なのに、お前は上から目線やなあ・・・。」





妹「そんなことないよ。



  私は、聖母マリアだから。



  民は皆、びょうどうで~す。」






な・・・なにキャラですか??






僕「やっぱり、我が家の諸悪の根源はお前だよな。」








妹「あら、この美貌がいけないのかしら??」





・・・・・。


ははははは、


そのうち、小さな不幸がたくさん降りかかればいいのに。


って、小さく僕は心の中で呟いたとさ。


↓面白いと感じた方はクリックを。


(40位

スポンサーサイト

Comments

『小さな』不幸が『たくさん』
ってとこが、らしいっすね。
デカイの一発だと、反動が恐いですもんね。笑

お久しぶりです。

大きな不幸ではなく、
小さな不幸を請うあたりは
僕の優しさですよ(笑

>「相手は年上なのに、お前は上から目線やなあ・・・。」
↑↑↑
これこれ!(笑
私「難波の弁慶・亀田大毅」にそう思ったんやけど・・・。
同じ感じ?(笑

ハル。>

同じ感じですよ(笑

亀田と違って妹は実力が

ありますからね~(何のだよー

本人目の前にしては、よう言わんかってんな。
小さくつぶやくだけかいな。(笑)
バシッとビシッと目の前で言ってごらん。
ビシッとバシッとシバかれるから。

おかん>

ははははは、さすがに自分で自分の首を絞めるような事はしないですよ(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/258-2e026839

