スポンサーサイト 


妹の讒言。 

wiiを部屋にこもってプレイしていると、急に現れた妹。


な・・・なんで・・・そんなに笑顔なの??


きもちわるー。


と思っていると妹が口を開いた。



妹「おかあちゃーん!!

  兄ちゃんが

  恋愛シュミレーションゲーム

  してるー!!

  え、なに??その選択肢は、


  『僕は君にチェックメイト。』

 
  で決まり??って??

  まじ、兄ちゃん気持ちわるー!!」






うーん、ゼルダにそんな恋愛イベント無いんだけどな。


てか、声でかいから。

(きっと、いろんな人に聞こえるようにわざと大声出してる。


とりあえず分かった事。





妹は僕を陥れようとしている(冷汗





 ↓面白いと感じた方はクリックを。


(銀のカップが欲しいです・・・
 

スポンサーサイト

Comments

今はゼルダしてるんやな。
その前が恋愛シュミレーションか?(笑)
妹、何故母に報告?
本人に「きっしょ~」って言うならわかるけど、
なぜ母に…。

恋愛シュミレーションは面白いですよね!
バカにできないです!!!笑

なんか、、、

山田○郎物語の一部を
思い出して、ひとりで爆笑しました。

確実に陥れようとされてますよ。。。

ゼルダ好き♪

「きゃー!お母さんがボクのお○ん○んさわったーー♪♪♪」
と大きな声でうれしそうに言う次男。
私はさわってないのよ。
でもあんまり言うので
「そんなちっちゃいポーク○ッツさわってもうれしないわ~~!!」
って言うと。
後日。
「いや~~ん。ボクの可愛いちっちゃなソーセージさわった~~♪♪♪」
と言います。

そっか。
ムスメも次男も将来はおぎょいるさんの妹さんになるんだ。

よし。
覚悟はでけた。

その時はしてなかったんやよな!?

『僕は君にチェックメイト。』
 ↑
これはいつするん?(笑
する時は隠れてしいやー!

おぎょいるさんからのチェックメイト、いつでもお待ちしております。
いや、意外と恋愛シュミレーション系面白いですよ!ときメモとか!睡眠時間削ってまでリアルにハマってる自分に、新たな境地を見出しましたw

おかん>
きっと・・・この子は平和な
今のこの家族関係を崩壊させようと
している、現代のテロリスト的存在
なんですよ、ええ。
まあ、要は、兄貴は部屋で篭って、
恋愛ゲームをするような気持ち悪い
奴だ的なレッテルを僕に貼りたいんだと思います。

☆まな☆>

ははははは、僕はプレイした事無いですけどね(笑
でも、妹ならした事が有るかもしれない・・・。

まき>

でも、あんなほのぼのとした兄妹関係じゃないですよ。
火曜サスペンスのようなシリアスな
関係ですね。

つなう >

その感じだと・・・妹ではなく・・・





のような存在になるんだと思います。

残念ですが、ドM的要素を持ってる

ようですね・・・次男さん。

かなりの覚悟が必要ですよ(笑

ハル。>

何を言っているのか僕には

全く分かりませんね、えぇ(笑

ゆーりー>

今年のクリスマスまでには
チェックメイト出来るのではないかと
予想する今日この頃です。
ゆーりさんがそこまで言うのならやってみようかな・・・。
なんか、リアルにはまりそうな自分が怖いです(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/259-d96ed358

