スポンサーサイト 


痴漢 

だ・・・だめ・・・


そ・・・そこは・・・


そ・・・そこだけは


や・・・やめてください・・・


あ・・・や・・・


やめてください・・・


あ・・・あぁ・・・・・・・





初めて痴漢される女の子の気持ちがわかったんだよ


これは先日


福岡に向かう高速バスの中での出来事だった


僕は福岡にいけるという


興奮の中意気揚々とバスに乗っていると


ん??


なんだこの違和感


なんか生温かいぜ


それも耳にかかる吐息・・・


少しずつ強まる風圧


な・・・なんだ・・・


こ・・・この気持ち悪さ


く・・・臭い


隣には俺に寄りかかるおっさんの姿を確認


あぁ・・・気持ちよさそうに寝てやがるぜ


少しずつ窓側に追いやられる俺


少しずつおいつめるおっさん


ここで僕が座っているバスの位置を紹介をしよう


僕が座っている位置はバスの一番後ろの


窓側


2人がけのため


そこには男と男


1対1


という空間が生まれる


こんな感じなんだ


助けは呼べない


その前に気持ちよさそうに寝ている


おっさんを起こす勇気が無い


どうする俺??どうするよ??

(調子に乗ってオダギリジョー気取り)


選択肢1 おっさんを起こす


選択肢2 このまま・・・




こ・・・ここで言わなきゃ


言わなきゃエスカレートする


言わなくちゃ


勇気を出し僕はおっさんに手を伸ばす・・・


その瞬間


あぁ・・・突如襲ってくる


起こすということに対する罪悪感


だって・・・めっちゃ幸せそうに寝てるんだぜ??


あんな顔みたら・・・


起こせないよ


ただ僕に出来ること


それは


バスの揺れとおっさんに身を任せるのみ


こうして僕は眠りに落ちていった・・・


あの忌まわしい記憶は未だに忘れないぜ


あ・・・そろそろ福岡行きのバスに乗らなきゃ


今日の隣は誰だろう??






FC2ブログランキング

(28位あたり)


(皆様のおかげで101位あたり)

↑クリックでの応援よろしくお願いします

クリックしたぶんだけ順位が上がります


スポンサーサイト

Comments

また福岡に行くんですか。。。幸せですね。おじさんには要注意!

分かります!起こすべきか起こさないべきか迷うことは多々あります!
僕の場合は新幹線でそのような現象が発生しますね☆

とても大変な目にあわれたのですね。お疲れ様です。
私は逆に隣にいるおっさんを追い詰めたことがあります。目が覚めたとき・・・とても恥ずかしかったことを覚えています・・・(汗)

コメントありがとうございました。

おっさんでなく若いお兄さんに追い詰められたことあります。
そっと手で押すのでさえはばかってしまいます。
途中休憩があるとうれしいです。

修学旅行で京都に行ったとき、バスでリアル痴漢に遭いました。僕オトコなのにですよ。
下半身を執拗に押しつけてくるので、降りる直前、足の小指付近をカカトで思いっきり踏むと同時に腹に肘鉄食らわして逃げました。
二度と京都へは行きません。

とうとうオジサンに手を出してしまったのですね…。

ボクは変なおばちゃんにもおっさんにも追い詰められた事があったりなかったりです。

ぴよよ>2週間に1回のペースで

逢いに行ってるみたいですよ・・・

角>僕だけじゃなかったんですねそお

いうの(笑 本当に席と席の間に

仕切りが欲しいです・・・

灯闇明路(玖渚) >なんたることでし

ょう・・・願わくば・・・

そのおっさんと僕が入れ替われたら

な・・・きっと幸せだったろうに

ボス>唯一の救いは若いってこと

でしょうか(汗

アルジャーノン>世の中・・・

同性どうしのセクハラもありますから

ね(汗 気をつけないといけません

ね・・・

イカ釣り息子>どうやら僕は・・・

女性だけでは満足できず

おじさんに手を・・・

っておい

冒頭の部分だけ見たら、教授の目から完全に開き直ったのかと思っちゃいましたw

電車で寝てるおっさんを起こすかどうかは迷いますよね。起こすのも悪い気がするし。
俺にもう少し勇気があれば噛み付いてやるのに

はじめまして、いろんなブログをみて回ってます。みんなに読まれるようにするにはどうしたらいいか参考にしてマス。よかったらあたしのも見てくださいね。

Hi-Ena >もう開き直ってます(笑

噛み付くどころか無い毛をむしり

とってやります



あい >初コメントあざーす!!

参考にはならないと思いますけど

よろしければこれからも

見てください

リンク

痴漢の気持ちがわかる貴重な体験お疲れ様でした~^^(笑)w

む、難しいところですよね><
起こさなきゃ・・・だけど寝てるのを起こせないですよねぇ~


あぁ。。私むしろ寝ちゃったりして
おっかかってしまう方かもしれません・・・(汗
迷惑ですよね;;迷惑だ!!

・・・気をつけますw

遅れましたがリンク貼っていいですか?
というか貼りますねw(ぉぃ

  • [2006/05/24 19:41]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

★まなみ★>まなみさんがよっかか

るならむしろ迷惑どころか・・・

おっといけない

リンクに追加しました!!

これからもよろしくです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/26-78dd4bb9

