スポンサーサイト 


脅迫されてます、助けてください・・・。 

妹がしきりに僕をゲームに誘う。

 
妹曰く、wii を一人でするのは楽しくないと。


僕は一人のほういいけどな・・・。

 
でね、僕は誘いを断るんですよ。


しかーし、誘う事をやめない妹。



妹「ボーリングにする??


  それとも、


  卓球にする??


  え、なに??




  
 ち○ち○するって??」





さ・・・最後、明らかにおかしいから(冷汗




僕「さ・・・最後の意味は・・・。」




妹「レンジでチンッて意味だよー。


  まずは、


  電子レンジでチンッ。


  してね、 

  
  仕上げに

 
  オーブントースターで


  こんがりチンッ。


そうしたら、どうなるかわかるよね??


  は~い、できあがり、こんがりウインナー♪」






3分クッキングみたいなノリで言ってるけど、


きっと・・・すごく痛いよね・・・。


痛いだけじゃないよ。


男性としての生活を手放さなきゃ。


人柱として僕の息子を手放す事によって。


・・・・・。




僕は今、妹に脅されています(大汗





 ↓面白いと感じた方はクリックを。


(銀のカップが欲しいです・・・

スポンサーサイト

Comments

どこまでも強気な妹やな( ̄_ ̄|||)
けど、兄ちゃん誘うあたりが可愛げがあるかも。
なんやかんや言いながら、
結構、兄ちゃんloveなんと違うの?
ただ、チンされるのは嫌やなΣ( ̄ロ ̄lll)
クルクル回るおぎょいるくん…。
見てる方は笑えるやろうけどな。(笑)

今日も可愛がられてるなぁ(笑
私も旦那に言ってみよか・・・
「ご飯にする? お風呂にする?
それとも、ち○ち○にする?」
絶対違う意味に取るな、きっと(笑

次男に言ってみた

ら。

「うわっ!お母さんエロ!」

って言われた・・・。


おかん>

可愛げなんて無いですよ(汗
あるのは恐怖感・・・。
本気でいつかレンジの中で
回ってるかもしれない・・・。

ハル。>

僕はあえてなにも言いませんよ、
えぇ・・・何も(笑

nyon(つなう)>

それを息子にやったら
駄目ですよ(大汗

昔、私のお兄ちゃん、夜中に喋ってたら何故かたったことがありました。
私は何もしてないですけど(笑)
とりあえず、要注意です!!

銀のカップ。笑

誰でしたっけ?ナポレオン?

悠>

それは、魅力的な悠さんが悪いんですよ(笑 
我が家では、まずありえないことですけどね・・・。

蒼野>

うーん、ナポレオン????
銀のカップはランキングの
銀のカップの事ですね!!
催促する僕っていやらしいです(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

