スポンサーサイト 


小さな復讐。 

妹にちょっぴりイラッとした僕は、


鼻をかんだ湿り気満点のちり紙をこっそり妹の携帯に塗りつけた。


そう、これは僕の妹に対するささやかな復讐。


うけけけけけけ、ざまあみろ。


きったねーぞー、お前の携帯、


イヒヒヒヒヒヒヒヒッ。


が、しかし、あっという間に反乱は鎮圧される。






妹「てめーなにしてんの??」







あ・・・ばれた・・・どぅ、どぅーしよー!?


妹の行動は速かった。


目の前にあった僕の携帯を左手に取り、


右手人差し指は既に鼻の奥の奥まで・・・。


そして、次の瞬間。





妹「鼻くそを


  塗りつけてやるー!!!!!


  ほーら、ほーら、ほーれ!!!」






右手人差し指を僕の携帯にこすり付ける妹。






僕「そ、それだけは、


  や、やめてください(大粒の涙 。」






僕の悲鳴が部屋中に木魂する。







妹「うけけけけけッ、


  ほーれ、ほーら♪


  あ、やべー、やべー、


  (鼻くそが)伸びた(笑 。」







・・・・・。



僕は今日、また一つ大事な事を学びました。


この家で生き残るためには、


妹に逆らうような真似だけは決してしてはならないんだ、と。




 ↓面白いと感じた方はクリックを。



(金のカップが欲しい・・・な。

スポンサーサイト

Comments

「結局なんだかんだいって、喜んでるじゃないですか。自分の仕返しに。 やっぱ、Mですねえ。」
  ↑
これな、この前私が仕返しした時のおぎょいる君のコメ(笑
これって自分の事やったんやなぁ!?(笑
ドMやなー。

ちり紙って…。
君はオッサンか?
しっかし、勝てない勝負を挑んだもんやなぁ。(笑)
結果が見えてるもん。
携帯を折られなかっただけ良しとするか。
で、拭いたんか?
うっかりそのまま「もしもし?」なんて耳に付けちゃ~いないよね?

はじめまして^^

面白い兄弟ですねi-235

やっぱり異性の兄弟っていいですねi-236

妹には勝てないっすね><

いつか妹に勝てる日は来なくても
まともに仕返しくらいできるといいえすね。

プププ

次男はすぐに私の胸を触ってくるので、
たまに捕まえて次男の指を次男の鼻の穴に入れてそれをグリグリして次男の顔につけてやります。
自分の鼻の穴の鼻水なのに真剣に怒って、自分の顔面を私の服になすりつけてきます。

おぎょいる君。
死ぬ覚悟で妹さんの鼻の穴に妹さんの指を突っ込んでみてください。
返り討ちは十分承知♪
ただどんな仕打ちが返って来るかとっても知りたいです♪♪♪

逆らわないってことは、
防衛拒否ですかw
被害はエスカレートですよ(きっと)!!
いや、どっちにしろエスカレートには違いないか!!

ハル。>

心外ですねえ。
ハルさんと違って僕は
喜んでなんかないんですよ。
自分で自分を追い詰める
ハル。さん
には勝てないですよ(笑

おかん>

勝てないとわかっているから、
こっそり罠を仕掛けたんですよ(笑
鼻くそは妹のズボンに塗りつけて
やりましたよ、えぇ。

りおな >

僕の妹は、
異性と呼べるんでしょうか
・・・(汗
うーん、
僕は同性の方がよかったですね。


いくみ>

そんな日がいつか
来るといいですね・・・。
(かなり他人事。


nyon>

・・・・・。
なんだろう、この感じ。
次男さんの将来に
すごく不安を覚えます(笑

最後に、これ以上僕を
追い詰めないで下さい(涙

ハム>

防衛拒否というよりは、
白旗を挙げているって感じですね(笑

妹さん、激しすぎる( ̄□ ̄;)!!
頑張ってサバイバルを生き延びて下さい(>_<)

悠 >

サバンナの大草原を逃げ回る、
インパラの気持ちでございます。
助けてー。

あーあ、やっちゃいましたね。

しかし鼻をかんだティッシュへの対抗手段が鼻くそ…びっくりです。

Mr.Noddy>

鼻くそは破壊力満点ですよ。
精神的ダメージがやばいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/262-5ff6b171

