スポンサーサイト 


お醤油がねむるお鼻。 



へっくしゅん、くっしゅ、へっくしゅん。







どうやら妹さん、鼻が悪いらしく、


くしゃみが止まらないらしい。


大丈夫だろうか??







妹「おっかしいな・・・



  くしゃみをするたびに



  醤油の味がする♪」







うそん!?


それってかなりきてるよね。


おかしいなんてレベルじゃないよ、うん。


やべー、どーしよー、この子、本気で大丈夫かな??


きっと、すんげえ塩分の濃い鼻水があの中には溜まってるんだろうな。


考えただけで、気持ちわるー。




 ↓面白いと感じた方はクリックを。



みなさんのおかげで1年ぶりに25位以内に入ることができました(感動
でもね、僕は欲深いから、
次は・・・金のカップが欲しいな・・・(笑
引き続き、ゆるーい感じで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

Comments

うぎゃ!

塩分が濃いってことは
「薄口醤油」
やね。
発言は濃い口やねんけどな~(^_^;)

そういや。
うちの次男は木屑のにおいを
「ラムネの匂いがする!ええ匂いやーー!」って言いまくってた時があった。
あ、今もやけど。
どんな鼻してるんやろ?

どっかで隠れて「ほっしゃん」みたいに
鼻からうどん食べてるんと違うか?(笑)

うそぉ~ん。

お母さん、醤油が足りないからって
妹さん呼んでたで?(笑
ちょっと塩分きつかったんちゃう?(笑

nyon >

僕の妹も妹ですけど、
息子さんも中々の素質を
お持ちのようで(笑
でも、醤油の臭いが終止するよりは
いいと思いますけど・・・えぇ。

おかん>

うどんを食べるために、
鼻の中につゆを
ためてるのかもしれないですね、
そしたら、器無しで食べれちゃう・・・。

ハル。>

我が家では、隠し味にきっと、
妹の醤油を使ってますよ。
えぇ。
かなり熟成されてるから、
塩分は致死量、ですね。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/263-0182e21a

