スポンサーサイト 


耳かき。 




妹「兄ちゃん、耳かきを彼女にしてって頼めるー??」




僕「彼女が居たら、耳かきして欲しいよね。


  願望だけどね」




妹「ふーん、


  きもちわるー。」




僕「うっさい!!願望だい!!


  もしもだよ??


  お前に耳かきを頼んだらどうなんの??」





妹「血が出るほど耳かきしてやるよ。



  ごりっ、ごりっ、ごりっ♪


  
  ってねー。


  耳から血がダラー。


  って滴るよ。


  いい気味やー、


うけけけけけけけっ。」





ははははは、だよねー(汗


早く血が滴るいい男をみつけてください・・・。


 ↓面白いと感じた方はクリックを。


(金のカップが欲しいな・・・。

スポンサーサイト

Comments

ふつうーに想像してみた

もし私が若かって彼氏がいてその彼氏に「耳掻きして」
って言われた時の事を想像してみた。
ら、うん。
めちゃくちゃうれしいな。
あ~~でも現実はダンナの耳掻き程したくない~~。

で、妹さんのセリフを想像してみた・・・。
うげーーーー(~_~)
いたそーーーー!!(ってか痛い!)
現実にやられたら精神的に凹んで、いってまうかもしれん。

あ~~。だから妹さんが描いたおぎょいる君の未来画には耳毛が生えてるんや。
「気をつけろよ」
って意味なんかもな♪
優しいな~~@妹。

こっわ~(´Д`)
池袋に耳かきパブみたいのありますが、将来そこでバイトさせてみては?
きっとMな顧客に大人気ですよ( ̄ー ̄)

今日もドSっぷりが凄いなぁ(笑
もし、おぎょいる君に彼女ができて、
その彼女が妹さん的要素を隠し持ってたらどうする?
その時は耳から血を滴らせなアカンな。

そんな耳かき、いくらドMでも勘弁ですよ(笑)
でも彼女に膝枕で耳かきは男の願望ですね。

プロフィールの画像が
妹さん作のおぎょいるさんの似顔絵になってますね。
ある程度は似ているんでしょうか(笑)

絶対に、妹タイプの彼女見つけると思うで!
普通の人だと刺激が少なすぎて飽きると思うわ(笑)
耳掃除、ようやってたで。
旦那のはやらんけどな。
たまに「イテテテ」とか言われても、
「うん。大丈夫。あたしは痛くないから」って言いながらやってたわ。
なんなら、おぎょいるくんの耳掃除、
あたしがやったろか?

nyon>

夫婦関係には口を出しませんよ。
えぇ。
まあ、妹の耳かきは痛いなんて
レベルじゃないですよ。
犯罪、犯罪ですよね!!
妹の気遣いだったんですね、耳毛。
本当にいらんお世話・・・。

悠 >

そんなコアな店が有るなんて・・・。
Mな客には最高でしょうね(笑

ハル>

そ、そんな女性は選びませんよ!!
もうこりごりです(笑

Mr.Noddy>

耳かきは、男の願望ですよね!!
女性陣にひかれようが、
男にしか分からない
ロマンですよね(笑

似顔絵は絶対に似て無いです。

おかん>

彼氏見つけるより、彼女見つけるほうが簡単だと思いますね、妹にとっては。
あ、僕より、旦那さんに優しく
してあげてくださいよ(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/264-dab0a392

