スポンサーサイト 


変な汚痔惨。 

思いついたように、



「今から絵を描く。」





なんて言い出した妹。


どうも、将来有望な僕のことを描いてくれるらしい。


絵を描きながらブツブツ独り言を言う妹。





「鼻から、鼻血を噴出させて・・・。


 あ、そうそう、


 よだれもたらさなきゃ・・・。


 髪の毛は3本でいい??」







いいわけがない。






どう考えても、まともな絵は期待できそうにない・・・。




~数分後~





妹「できたよー!!


  じゃ、じゃーん♪」







絵




ぼ・・・僕の輝かしい未来が・・・、うぅ(涙



妹は満足げに語る。




「変な汚痔惨だよー(笑


 汚い痔だってー♪


 うげー、きもちわるー。


 あはははははっ♪」





ご機嫌な妹とは対照的に、


僕は、力なく微笑むのでした。





 ↓面白いと感じた方はクリックを。



(金のエンジェルがほしい・・・です。


スポンサーサイト

Comments

「あわせて読みたい」から来ました。

この記事読んで吹いて、さらに過去の記事をさかのぼって吹きましたww
妹さんのSっぷりに興奮してます(´∀`)

よければ、相互リンクしてもらえないでしょうか??

未来は、汚れているようですね。。。
むしろ妹によって汚されている!
一生妹さんに奴隷とか下僕扱いだな。

ウケル

天才的な絵!!
これだけで笑わせれるなんてすごいよ!!
大阪のおばちゃんもびっくりやな♪
あ、おぎょいる君はそのままで充分よ(^O^)
充分楽しませてもらってるから♪

はじめまして

少し前から覗かせていただいています。

妹さんの暴走族ばりの漢字に対するセンスに脱帽です。
素晴らしい!

次はぜひ、妹さんの自画像を希望します(笑

「汚痔惨」
この字が思い浮かぶ妹、すげ~よ。
普段、何考えながら生活してんのやろ?(笑)

ちょっと、ちょっと。

私より絵心あるんちゃう?(笑

負けた・・・。

今度はおぎぃる君の絵心見たいなぁ。

えっ、でも普通に絵うまいかも!?
けどこれが未来図は怖いわ~(笑)
当て字は嫌すぎますが。

はじめまして^^
妹さんとの生活 とても楽しそうです笑))
もしよろしければ、リンクしてもよろしいでしょうか^^

arizona >

はじめまして。
妹の暴虐ぶりの真髄を
覗いていただけたようで。
すごいでしょ??妹。
すごいというか、酷いでしょ??
ってすごく同意を求めたい・・・。
あ、そうそう、
受験頑張ってくださいね。
僕のようにならないように・・・(笑

ハム>

僕の明るい未来は、
妹に塗りつぶされてますよ。えぇ。

nyon >

妹の絵は天才的だと思いますよ。
ただね、問題なのはこんなタッチの絵しか描けないという事。
普通のタッチの絵を妹は
描く事ができないんです(笑

いつき>

はじめまして。
妹の漢字のセンスは天才的だと僕も
思いましたよ。
大体なんで変なおじさんが、
汚い痔に・・・(涙
僕の未来を変なおじさん。
前提で描いている時点で問題
なんですけどね。

おかん>

普段は、金と食い物のことしか
考えてないですよ(笑

はる、>

はる、さんよりは絵心ありますよ。
はる、さんのミッキーよりは(笑
僕は絵心がありすぎて見せれないー。

悠 >

これを絵が上手いって言えばいいのか
分からないですけど、迫力はすごく
ありますよ。

メロ仔 >

はじめまして。
妹との生活が楽しいか??
って言われたら即答で、
「NO」
と答えますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/265-5d806d30

