スポンサーサイト 


奴レボリューション。 

僕には誰も真似したがらないような十八番のカラオケソングがあります。


僕と同様に妹も十八番ソングがあります。


妹とカラオケに行ったことは一度もないのですが・・・。


どうもその、十八番ソングが妹と被っているらしい(汗


ただね、普通の歌ならいいんですよ、普通なら・・・。




「奴レボリューション」


     ↑

(とりあえず、クリックして見てみてください。
 PVフルじゃないのが残念なんですけどね。)



ははははは、こんな歌を兄妹で歌ってるんですよ。


十八番なんて言いながら・・・。


痛いよ、痛々しいよ僕ら・・・。


兄妹で同じ曲をチョイスしている辺りが、


救いようがないよお・・・。


でもね、


兄妹で同じ曲を十八番で歌っているという事実が、


やっぱり、僕らって血が繋がってるんだな。


って感じさせてくれるんですよね。



 ↓面白いと感じた方はクリックを。



(金のカップが欲しいよー。

スポンサーサイト

Comments

友達と2人で開いたら、終始2人とも無言になってしまいましたw

こんな歌を兄妹で歌ってるんですね・・・一緒に行った時に無言にならない様に練習しとかなきゃww

うっわぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
すんげ~血の繋がりやし。
そんでもって、この人たちは誰?!
始めて見たわ。
アタシもカラオケ好きやで~。
ジャンル問わず、知ってたら何でも歌ってるわ。
最近はな、子供(上の子)2人連れて、3人で行ってるで!
長男が1番初めに覚えた歌は宇多田やで!
か~な~り、盛り上がってるで (b^-゜)

いや・・・。

せっかくの美しい兄妹愛のお話しもこの「奴レボリューション」を聞いた途端、長男と次男を呼び寄せたよ!!
三人ではまりまくり!
長男なんてさっそく携帯で探してダウンロードしたくらい(^_^;)

いや~~。いい歌紹介してもらったよ。
ホント。

あ、この歌を兄妹で十八番ってのはやっぱり前世から繋がってるんだよ。
うん。絶対にそう思うな!!

イ、イタッ!イタタ・・

カラオケに入ってるくらいやからインディーズじゃないんやよな?
いやー凄いわ。
おぎょいる万歳!(笑


チェケラッチョ! ハイッ!

はぢめまして、ぺるといいます!
勝手にリンクしちゃったりw、良く遊びに来させてもらってます。

とりあえず、「奴」の歌を聴いた瞬間、おぎょいるさん好きになりましたww

これからもよろしくです

う゛ぅっ。。。
朝から兄妹愛に涙が出ました(嘘

イタイことに気づいた兄は、
まだ救いようがあるかもしれませんが、
そのうち妹さんから、
バックコーラスのお誘いが来ると思われますが、
いかがでしょう?(笑

ユニット結成のあかつきには、
またご報告願います!

まみ >

・・・・・。
あぁ、僕の硬派なイメージが
崩れたみたいで、うぅ。
(ドMなイメージしかねーよ。

というか無理して練習とかしないで下さいよ(汗

おかん >

a-boysっていう人たちです。
長男、すごいですね。
宇多田から覚えるなんて・・・。
すげえ。

nyon >

この歌を歌うときは気をつけてください。盛り上がる時は盛り上がるけど、
ひかれる時はドゥーンびきですよ。そんな諸刃の刃的な曲です。

ゆっこ。>

誰かと思えば、不幸(快楽??)
の連鎖を断ち切れない、「ハル」さん
じゃないですか(笑

一発屋ですね。2年前ぐらいに結構、売れたみたいです。

ぺる>

この歌を聞いて好きになった。ということですが、思わず、だ、大丈夫??
って心配になってしまいました。あ、リンクを張ってないみたいなのでこちらからこちからのリンクが出来ないんですけど(汗
後日にでも、教えてください。

いつき >
救いようがあるかも、というコメントのかもという文字が気になって仕方ありません。救いようがない可能性も秘めてるんですね。悲しいかな・・・。いつの日か妹の後ろで懸命に僕の存在をアピールしているかもしれません。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/266-807452ef

