スポンサーサイト 


虐待だよね。 

僕がご飯を食べていると、急に妹が笑顔で現れた。


な、何かたくらんでるよ、こいつ(汗


と思った矢先・・・。



僕のわき腹をえぐる様に妹のボディーブローが襲い掛かる。



僕「ぐはっ」




あまりの痛みに僕は倒れこむ。




僕「い・・・痛い・・・。」




苦しむ僕に妹は・・・。




妹「消化にいいやろ??」





とどぎつい一言。


ジャガー横田張りの理不尽な仕打ちにもう我慢できない!!


僕はこの時、痛みに悶絶しながら誓いました。


ふ・・・復讐してやる・・・。


と。


さあ、どうなることやら。


つづくぅ。


↓面白い。と感じた方はクリックを。


(18位

スポンサーサイト

Comments

やめたほうがいいのでは…
今までの経験上…

復讐ですかぁ…
面白そうですね!!
死なないでくださいね!


返り討ちに遭う事でしょう(笑

報告、乞う!

大きな復讐はやめましょう。
小さな復讐からコツコツと・・・。

いや。それよりも何よりも
今までの経験をもう一度復習してください。


ふ・・・。
報告待ってるよん♪

更にどぎつい報復が待っているのでは…
バレない程度に。

これは・・・
ものすごい展開の予感ww

妹の笑顔には悪魔が住んどるなぁ( ̄_ ̄|||)
なぜその場で反撃しない?
ま、返り討ちにはあうだろうけど。

復讐、2倍返しされん様にな(笑)

拝見する限り、ただもう送れる言葉は

逝ってらっしゃいませ。

  • [2007/10/25 11:14]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして☆
復讐なんてしたらこのブログ名と矛盾が…(笑)復讐する前に今までの記事の復習をしてください。
…つまらないコメントで、ごめんなさい。

おー!!
いてまえ~!


逝てまえ~!(猫おっさんと一緒☆笑

tazakichi >

過去は過去です。
前に進まなければならない時もあるんですよ、えぇ。たとえ、玉砕覚悟だとしても・・・。

コウ>

死ぬ事はないとしても、瀕死にまで
追い込まれる可能性は否定できないですよね・・・(汗

いつき>

決め付けるの早いな(笑
いつの日か見返してやりますよ??

nyon>

僕は過去を振り返りませんよ、えぇ。
日々進化している・・・はず。
僕は器の小さな人間なので
小さな仕打ちしかできません(笑

悠>

バレないように
上手くやりますよ、えぇ。

arizona>

期待してくださいよ、えぇ。
期待に答えれるような
報復を受けてきますから(え!?

おかん>

僕は寛大な人間だから、
少々の事は許すんですよ(笑

猫おっさん>

もうね、頼もしいというかね、
最期の別れの言葉にしかとれないわけですよ、えぇ。
応援なんてレベルを超えて、
一歩先の展開を読んだコメントのようで・・・。ははは。
逝っちゃうよ~♪

渋谷ナオ>

はじめまして、そして、ありがたい助言、ありがとうございます。
復習の結果、虐げられる日々ばかりが目に付き、復讐心を更に燃え上がらせる事ができました(笑

ゆっこ >

・・・・・。

既に逝ってる、ゆっこさんには
言われたく無いですよー(笑



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/268-08ce9f3d

