 


大丈夫?? 

今年から来年にかけて僕も妹も就職活動。


考えただけで憂鬱になる。


そんな妹、今日は就職ガイダンスが短大であったんだとか。


資料を持って帰ってきた。


資料は僕が行きたい会社の一つでもある、JR九州についてだ。


JR九州といえば、


九州では各県に鉄道路線を持つ大企業の一つである。


妹が持って帰った資料を読んでいると、


おかしな部分が有ることに気付いてしまった。



QJR九州の鉄道運輸収入(売上)は1日平均いくらでしょうか?



という問いがあったのだが、そこに書かれた、




50万円。




という文字。


・・・・・。


こ、この子、本気なの??


思わず頭が痛くなりました。


ちなみに、答えは3億2千万円。


いつもは強気なのに、今日の妹は弱気だったみたいです。



↓この子痛い。と感じた方はクリックを。


(16位


Comments

50万円かぁ~w
私のバイト先の土日の売り上げに負けてますww
兄妹揃って就活って何かいいなぁ~・・・ってことはおぎょいるさん1986か1987年生まれ?
私が1987年だから、もしかしたら同い年かもしれませんね!!
就活日記も楽しみにしていますww
金のエンジェル取れますように!ポチっと。

初めてコメントさせていただきます!!

いやぁ50万円かぁ…
やっぱ妹さんすごいわ…ある意味尊敬しますよ~(≧ε≦)

妹さんって大学生だったんですね。
ってきり高校生くらいと勘違いしてました。

就職かぁ。ウチの高校の友達もいまがんばってるなぁ。
事務希望の人が多くてなかなか難しいらしい

逆に50万円だったらいいですねw
そうすると料金安いってことになりますしw おそらく一桁円でしょうねww

短大生には大金なんだろうね( ̄_ ̄|||)
で、一緒のところに就職希望?
どこまでも仲がいいねぇ。(笑)

初コメント失礼します
妹さん短大生だったんですか!短大生で鼻くそってw

今回はかなり控えめな妹さんやなぁ(笑
コメに「えっ?うっそー!大学生だったんだー?!」的なコメが笑える(笑

ちょっと!昨日のカウンター凄ない?
「奴レボリューション。」ちゃうかー?
くそー何か不運起きんかなぁ(笑
本名あだなにしてもいまいちやで・・快楽しか来ん(笑

  • [2007/10/24 00:10]
  • URL |
  • ゆっこ。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

えぇ!?おぎょいるさんはクリエィティブ系の職種希望だとてっきり思ってました・・。50万円よりも衝撃でした・・。

まみ>

就職活動を兄妹そろってやるにあたってのメリットとか無いですね(汗

ちなみに、
生まれは1986年ですけど・・・ね(笑

v>

ある意味、尊敬できますよね(笑
実に痛い子です。

いくみ>

去年のこのブログの売りは、妹が
現役女子高生だったこと
なんですけどね・・・。

就職は、やっぱ、
営業以外は難しいでしょうねえ・・・。

13番>

きっと、
慈善事業目的の会社なんでしょうね・・・。
存在するとしたら、
趣味でやってるような会社ですよ。

おかん>

僕にとっても大金ですけど・・・(汗
一緒の職場には絶対にならないですよ。
兄妹仲、実はすごーく悪いんです(笑

虎・>

はじめまして!!
鼻くそですか(笑
まあ、まだ十代なんで、
未熟なんですよ。

ゆっこ。>

カウンター設定を二重カウントする。
にしたんで、伸びたんですよ(汗

ゆっこ。さんは僕の不幸を全て持って行ってくれる天使です(笑
小さな不幸が立て続けに起こること
ほどたちの悪いことは無いですよね。
あ、もしかして、ブログネタに困ったからって・・・自作自演!?

名無しさん>

僕にはそんな職業向いて無いですね。
だって、創造力皆無ですから(涙
僕は、マーケティングとかやってみたいです。

とりあえず、相変わらずの妹さんにファイト!!と言いたい´Д`
あとURL貼っときますた。これでリンクできますかね?>ω<
でわでわ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/269-042ce127

