スポンサーサイト 


風俗とひょうたん島 

5月22日 pm3時30分 


大分市内某所 天気 曇り


今日もいつものように授業を受けていた


「めんどくせー」


そう・・・


最近、俺どうやらネガティブキャラらしい


やべえぜ


今のままじゃあ・・・


だるいキャラになりかねない


まあそれはさておき


コンピューター画面に映し出されている


英文とにらめっこしながら問題を解いていた・・・


あぁ・・・飽きた・・・


そんな時


俺はふと思った


「もっこりひょうたん島」


って検索したら一度で自分のブログが出るだろうか・・・


まさか同じ名のサイトなんてないだろう


俺はいつものようにmsnで検索をかけた


すると・・・


843件も該当してしまった


おいおいおいおい


あんなに必死で考えたのに・・・


結局ありふれた名前だったのか


俺ってなんて才能がないんだろう・・・


なんて


落ち込んでいる目に飛び込んできた



◆ 年 齢 認 証 ◆


注:当サイトの内容はアダルトコンテンツを多分に含みます。


18歳未満 の方は速やかに ご退場 ください


という文字


・・・・・・・・


3秒間の葛藤の後


こりゃあ押すしかないぜ(にやにや)


さっきまでの落胆とは裏腹に


少しテンションがあがるバカな俺


周りに教授、女の子がいないことを確認


そして静かにポチっとクリック


次の瞬間・・・


一瞬の画像表示とともに窓を消した・・・


そして静かに誓ったんだ


家で見よう


そして帰宅後


慣れた手つきで検索をかけ、さっき見たサイトをみてみると・・・




風俗店のサイトだった


どうやらヘルスらしい




・・・・・・・・・・・・・・


あぁ・・・あんなに必死で考えた名前が


風俗サイトだなんて・・・ちょっとショックだぜ


それでも懲りず


ついつい女の子紹介をクリック


あぁ・・・悲しい男の性・・・


なになに


人気急上昇中ハナちゃん??


あぁ・・・その人気にあやかりたいよ


なんて思いながら


ショックなはずなのになぜか意外に


真剣に見てる俺って・・・情けないぜ



最後に一言:こんな僕を見捨てないでください



これからもせっせとランキング上位めざし更新続けていくんで


よろしくお願いします





FC2ブログランキング

(ただいま18位 皆様のおかげです)


(皆様のおかげで94位あたり)

↑クリックでの応援よろしくお願いします

クリックしたぶんだけ順位が上がります

スポンサーサイト

Comments

仕方ないのです。それが本能ですから。常に本能をコントロールしてるんですからたまには解放しなきゃ。たまにはですよ(笑)

ハナちゃん見たさに、MSNで「もっこりひょうたん島」調べちゃいましたよw

うちも「日々前進」で調べたら約81,700件ヒットしましたよ;(Yahoo調べ)
こっちの方が数段ありふれてるので大丈夫ですよw

もっこりひょうたん島意外と聞きますよw
にしても、よく学校で一瞬でも開きましたね 笑

その店行きたい…!ぜひとも行きたい…!いや、イキたい…(笑)

コメント見てきました~
「もっこりひょうたん島」だとそりゃヒットしますよ。確か、ある心理テストで「ひょっこりひょうたん島」と「もっこりひょうたん島」どっちが好きですか?みたいな項目があって、ふざけて「もっこりひょうたん島」を選択したら、『あなたは生粋の変態です』って診断されちまったよ・・・まぁ、他の選択肢の回答の影響もあるかもしれんけど・・・風俗っぽい名前をタイトルにするから、自由奔放に書けていいみたいな雰囲気もあると思うし。これがもし「みんなで楽しく☆ひょっこりひょうたん島」みたいなタイトルだったら、小学生がこのブログを見かねないからねwwwエロネタ一切禁止だからねwwwもし、書いたら文科省に訴えられるかもしれないよwwwまぁ、ポジティブに考えればこれで良かったんだよ~

こんばんは~♪
もっこりひょうたん島ってなんか響きがエロいのでなんかそっちの店あったんですね 笑
ハナちゃん気になります 笑

ランキングがんばってくださいね!ポチリ♪
私は下降気味です(つД`)

漢ですね。(笑)
てか学校で…
今度おぎょいるさん探してみますから。
背後に注意♪

灯闇明路(玖渚)>常に開放状態です(笑

Hi-Ena >ハナちゃん見たんですね(笑 81,700件もですか・・・
すごいですね(汗

ぴよよ>それを早く言って欲しかった(涙 タイトル変えたのに・・・

角 >一緒に遠征に行きますか(笑

モッチ >コメントあざーす!!
ようは変態なんですよ・・・
ただただPTAを恐れながら日々
更新するのみです・・・

香 >ハナちゃん見なくていいですよ(笑 ランキングお互い頑張りましょう♪

アルジャーノン>・・・
目に毒ですよ(汗
手がかりが無いのに探せるかな??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/27-b4b27cc7

