スポンサーサイト 


妹が書くブログ。 

友達に一緒にブログをしようと誘われたという妹さん。


断ったらしいのだけど、もしも書くとしたらどんな内容になるんだろうか??


気になる。


だから聞いてみた。



僕「もしも、ブログを書くとしたらどんな内容にするの??」




妹「うーん、そうやなー。

  
  題名は『食いしん坊日記』で、内容は、


  今日の昼ごはんはカツ丼でした。


  今日のおやつはラーメンでした。


  今日の晩御飯はめざしでした。


  肉食わせろよ。


  明日のおやつはパフェとクレープを食べたいです。


  晩飯は、意地でもステーキ肉を食べます。


  って感じかな??」





ははははは・・・。


なんだろう、この食に対する妹の執念というか・・・。


切迫感というか・・・。


それにしても、晩御飯だけ、なぜか質素なメニューが


チョイスされている事がすごく気になります。


  
  ↓応援クリックお願いします。



(目指せ、10位以内!!

スポンサーサイト

Comments

「正しい兄のいじめ方」
きっと、妹はこんなん書くはずや。

むしろおやつのラーメンを気にしてあげてください。

  • [2007/11/01 14:29]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

むしろおぎょいるさんと妹さんのコラボを(笑)

むしろ妹さんが垣間見せた夕飯は少なめ?という乙女心に気づいてあげてください。

妹さんが日記書いたらみてみたい。
そんで、さりげなく常連さんになる!!!

おやつにラーメン!?

妹さんのブログは、おかんさんの言うように
「正しい兄のいじめ方」的な内容ですね♪

兄の調教~ドMおぎょいるができるまで~
気になる(笑

晩ご飯はめざしやろ?
朝ご飯は食べてなさそうやから、
そりゃ、昼腹減るっちゅー話し。
朝食べなさい・・・。

  • [2007/11/01 23:05]
  • URL |
  • ドM姉。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きゃー!!

妹さん是非ブログを!!
私毎日見に行きますwww笑

そのうちおぎょいるさんが食べられるかもね( ´艸`*)

おぎょいるさんの虐待日記にならなくてよかったですね(笑)
あと朝食食べてないのが気にかかりますが…

あはは、妹さん面白いですね~e-420
日記の内容も、単純なのに、ものすごく面白いですよねぇ!!

でも妹細いんでしょ??
いいなぁぁぁぁww
その若さwwくれーーーーww

おかん>

そんな日記か書かれても
困りますけどね。
大体、兄への接し方、
間違ってますから・・・。

猫おっさん>

おやつがラーメンってのも
おかしな話ですよね(笑

悠>

嫌です、えぇ、全力で拒否です。

nyon>

上手いことフォローしますね(笑

いくみ>

そのときはきっと、僕は
捨てられるんですね・・・(涙

ハム>

絶対に正しく無いですけどね。
犯罪すれすれというか・・・ね。


  • [2007/11/03 01:30]
  • URL |
  • おぎょいる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ドM姉。>

気にならない。

☆まな☆ >

そうなったら、きと、このブログの
読者離れが起きるんだろうな・・・。
はあ、既に妹に食い尽くされてますよ・・・。

Mr.Noddy>

リアルに虐待日記なんか、
書かれても困りますよ、えぇ。

優>

なんか、笑えますよね。

デキ >

若いって言っても19ですよ。
はは、若いよね・・・。
体は細く無いですよ。
デブちんです・・・。

  • [2007/11/03 01:34]
  • URL |
  • おぎょいる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/271-f2bad7f5

