スポンサーサイト 


欧米か!! 

僕はよく妹に頭を叩かれます。


でも、いつもの事だから気にしない。


もう、我が家では、


頭を叩かれる。=日常の一部。



的な誰も疑いもしない普遍の公式が成り立ってしまっちゃってるわけですよ。


事なかれ主義万歳みたいな・・・。


僕の家には虐待なんて存在しない平和な家庭です!!


って外では威張って言えちゃうぐらい。


仮面家庭万歳!!


家庭の平和を守るため、今日も僕は自己犠牲。


なんか、かっけーよ、自分、見えないところで今日も


おぎょいる家の平和を守ってるんだぜ??


みんなに気付かれないように・・・自分を犠牲にしながら・・・。


うぅ(涙 。


でもね、冷静に考えると、おっかしいよね、この状況は・・・。


だから僕はストレートに聞いてみました、妹に。



僕「なんで、よく僕の頭を殴っちゃうのさ??」




妹「突っ込みやすい頭しているからだよ。」



僕「でも、ボケてないんですけど・・・。」



妹「存在自体がボケてるんだよ。


  

  欧米か!!(殴られる。



  
  うけけけけけけけけ ♪」




僕「あ、そうだったのか♪


  何もしてないのにボケれるって、


  結構、おいしいポジションやな!!


  うけけけけけけけけ♪」




会話中に殴られた。


という事実は、いつの間にかスルーしている自分。


こうして、今日もおぎょいる家の平和に僕は貢献するのでした。


↓面白い。と感じた方はクリックを。



(金のカップが取れた暁には顔公開でも・・・。

スポンサーサイト

Comments

わかるな~~。

私もついつい子供の頭を叩いちゃうんですよね。
で、母に「なんであんたはすぐに子供の頭を叩くの!」って怒られるんだけど、ちょ~~~~どええところに頭があるのよね(^_^;)
ダメじゃん。
なんて思うけどやっぱりやってしまう。
だけど最近では長男は私より身長は大きくなったしムスメも「ちょうどいいところにあるアタマ」ではなくなったし、標的は次男のみになってしまいました。
でもね。次男にはかわされるの。
やっぱ6年も空手習ってたら防御もできるよね。

あ!おぎょいるくんも空手やってみて!
きっと打たれて気持ちよくなっていく自分を発見して妹さんにさらに忠実になっていくから!
(やられてるおぎょいるくんを遠くからでも見てみてーー!)

うんうん。
しばきやすい頭ってあるよな。
しばいたら1日が始まる!みたいな。
うんうん。
妹の言い分、わかるなぁ。

わかるなぁ~
俺も学校でよく叩いちゃうんですよね~

家庭の平和を守るかぁ…

どうもはじめまして

やたらと叩かれる友達とかいましたよね...

後頭部が絶壁だったりしてね!

>いつの間にかスルーしている自分。
 ↑ ↑
これ、「いつの間にか喜んでる自分。」に変えとき!?
凄いなー おぎょいる君の「M」の部分がおぎょいる家の平和を守ってんのやなー。
ドM万歳!!
おぎょいる万歳!!

大丈夫ですよ。
頭からツノ生やしたら叩けなくなります。
人間頑張ったら何でも出来ると思います。

  • [2007/10/28 02:03]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは♪はじめましてe-420
前からちょこちょこ遊びにきてました~。
いやぁ、ほんと面白いですね!!

おぎょいるさん、すごいですね~!!
家庭の平和を守るなんて!!
でも、おぎょいるさんの頭が心配です…e-443

nyon >

そんな、
簡単に殴っちゃ駄目ですよ??
気付いたら、次男さんも殴られて
喜ぶようになっちゃったりしますよ??
気をつけてください??
僕は喜んで無いですけど、えぇ。

あと、今のままでも十分に従順だと
思いますけど・・・(笑

コウ>

・・・・・。
殴られる痛みを知ってください。

おかん >

お願いです。共感しないで下さい。
そして、シバイたら駄目ですよ。

りく >

はじめまして。
僕はよく、挨拶代わりに
中学の時は殴られてましたよ(涙

ハル>

いやいやいや、それ、
ハルさんの専売特許でしょ??
僕はハルさんと違って
喜びませんから(笑

猫おっさん>

叩かれているうちに、頭が変化して
角が出てくるかもしれないですね(笑

優 >

はじめまして!!
心配してくれるのは優さんだけですよ
(大粒の涙

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/273-185b1f1b

