スポンサーサイト 


妹に異変が・・・。 

ど・・・どうしよう(大汗 。


妹が・・・


恋愛シュミレーションゲームにはまってしまった(大汗 。


本人曰く、


これ(金色のコルダ)は恋愛シュミレーションではない、


と言うけれど・・・。


女性用恋愛シュミレーションゲーム(出典:Wikipedia)


らしい。


とにかく、


あの狂犬で有名な妹が嘘のように、


ゲームをニヤニヤしながらプレイしてる。




き・・・きもちわるー。






そして、僕は信じられないような衝撃発言を耳にしてしまった。







「妖精が居ないのだー♪」







い、妹に何があったのかなあ??


まじ、どうしよう。


大丈夫??この子??


金属バットで頭を殴られたような衝撃だよ。


い、イメージが崩れちゃう(汗


とにかく、妹をここまで変えてしまう・・・。


恋愛シュミレーションゲーム恐るべし。


↓面白い。と感じた方はクリックを。



(目指せ、10位以内!!

スポンサーサイト

Comments

私は恋愛シュミレーションってやったことないんですけど…ものっそい変貌ぶりですね☆(笑)
一体どこから妖精って言葉が出てくるんでしょうか…??e-274
おぎょいるさん、頑張って妹さんをこちらの世界に連れ戻してください!!><(笑)

恋愛ゲーム恐るべし…

そのうち飽きて、クリアしとけ!とか言われそうで楽しみです。←鬼

  • [2007/10/28 22:31]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして☆
以前からちょくちょく拝見させてもらってます^^
とっても楽しいブログで大好きです☆
それにしても恋愛シュミレーションゲーム、、、おそるべしですね!
今後の動向に注目ですね☆
よかったら遊びに来てください♪
またきますねーーw

恋愛シュミレーション・・・
あたしもやったらそんなになちゃうのかな・・・?

>金属バットで頭を殴られたような衝撃だよ。

ホンマに殴られてないよな?(笑

頭叩かれ過ぎて、本当に殴られたのも分からんなってんかと心配したやん(笑

もうな、おぎょいる君が妖精見付けたり?

  • [2007/10/29 00:36]
  • URL |
  • ゆっこ。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そのうち、おぎょいるくんに向かって、「お前もこんな風になれっ!」とか、無理難題を言い出す事間違いなし。
真顔で臭いセリフを言ってやれっ!
「顔がウザイねん」ってパンチが飛ぶ可能性大!(笑)

夢見る乙女

次男は長男に
「いや~~ん♪私を捨てないで~~♪」
と言って抱きついてます。

もし妹さんがそうきたらどうする?

抱き返す?(きっと殴り返される)
そのまま突き放す?(ほっとくんかよ!と言って突き飛ばされる)
おぎょいるくんも「いや~~ん♪私を捨てないで~~♪」と言ってみる?(捨てねーよと言って更なる試練が待ち受けてる)

恋愛シュミレーション。
いろんな想像も妄想も膨らんで楽しい♪

おぎょいるさんもはまるんじゃないでしょうか!?(´∀`)笑

ますます楽しみですね。
今後も観察を続けてくださいませ。

しかしものすごい変貌だ(汗)

優>

僕的にはこのまま
放置しようと思います。
だって、ゲームに夢中なお陰で、
僕は平和に家で過ごすことが出来るので。

コウ >

本当にすごいですよ。
まあ、そのうち妹は
飽きそうですけどね・・・。

ゅう >

はじめまして!!
いつも見ていただいているようで
ありがとうございます。
いやー、それにしてもゲームの
力はすごいですよ。
ゲームというより、イケメンの力??
まあ、効果は一時的ですよ、えぇ。

いくみ>

はまるもはまらないもあなた次第。

ゆっこ。>

さすがの妹もそこまでドSじゃ
ないですよ(笑

僕よりゆっこさんのほうが
すぐにでも妖精見つけれるん
じゃないですか??
ゆっこ。さんは僕より
かなり痛いキャラだし(笑

おかん>

たまにそんな事を言われるような・・・。
まあ、気にしない♪

nyon>

本当に他人事ですよね(笑
そんなことしたら、本気で
金属バットで殴られる気がします。

☆まな☆>

はははっはは、
リアルにはまりそうな自分が怖い・・・。
もう、クリスマスも近いですしねえ。
今年は2次元の世界に逃げてみる??

Mr.Noddy >

変貌というよりは凶変ですね。
もう、狂気の沙汰ですよ(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/274-2edb1b70

