スポンサーサイト 


完熟マンゴー?? 



僕「完熟マンゴー食べたいな♪


  完熟マンゴー食べたいな♪


  完熟マンゴー食べたいな♪」




妹「・・・・・。」




僕「完熟マンゴー♪


  完熟マンゴー♪


  完熟マンゴー♪」




妹「濁点を取ると??」


僕「完熟マンゴー♪」



妹「濁点を取ると??」



僕「完熟マンゴー♪


  完熟マンゴー♪

 




  完熟マ○コー♪」 






僕ら兄妹は、決して卑猥なわけではないんです。


いいですか??


僕らは、ノリがいいんです。


もう一度言いますよ??


卑猥なんじゃなくて、




ノリがいいだけなんです。





↓面白い。と感じた方はクリックを。



(目指せ、10位以内!!

スポンサーサイト

Comments

はいはい、そうそう。
そういう事にしといたろな。(笑)

うん、分かってるよ!
分かってる。
兄妹揃ってイタイ子なんやよな♪

もーな、自分イジメたらアカンで(笑

たむけん風に・・・。

「チャ~~」

あれ?おかしいな涙が出てきた。

  • [2007/10/30 12:55]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

卑猥とノリって別物w?
「完熟マンゴー」
濁点をとると、
「かんゅくマ○コー」

今回だけはノーコメントで・・・(笑

コメントありがとうございました(*・ω・)ノ
いやー卑猥ですな(●´∀`●)笑
そんなノリ大好きですヾ(o´▽`o)ノ"

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/275-8bd87a76

