スポンサーサイト 


独白。 

今日はですね、月末という事で、


たまりにたまった検索ワードたちの一部を


披露してみたいと思います。


テーマは、



「独白。」



です。





(85位

・僕は木です。


 今日も日々、光合成を行って

 地球温暖化防止に貢献しているんでしょうね。

 頑張ってください。

 そんなあなたの心意気に僕は共感します。

 
・僕は妹
 
 木では満足できず、妹になっちゃったんですね。

 僕の妹の生き方に憧れるのはいいけれど、

 性別まで変えてしまうとは・・・。

 さすがですねえ。

 人の人生までを左右してしまう

 ブログの力ってすごいな。



・感じちゃった僕


 あらあら、大変です。

 ここまで熱心にブログを読んでいただけるなんて・・・。

 ねえ。

 嬉しい気持ちは山々なんですが、

 僕としては素直に喜べません。

 きっと、妹のドSぶりにご満悦なんでしょうねえ・・・。

 
・出るう

 
 あーぁ、事態はエスカレートして頂点にまで達したんですね。

 我慢はいけません。

 体によく無いです。

 だからと言って、こんな所で出されても・・・。

 非常に困ります(笑

 とりあえず、次回以降は自己抑制を行った

 状態で読んで欲しいものです。

 

・私はエロイ女です

 あ、こういう告白は逆に僕は好きですよ。

 事故でも何でも起こしてください。

 逆にエスカレートしてくれ!!

 って願っているというのは・・・ここだけのヒミツです。

 
・女だってちんちんがある

 困りましたね。

 そうきましたか。

さすがの僕もここまで具体的な話になると、

 ドゥーん引きといいますか、

 距離を置きたくなるといいますか・・・。

 ねえ!?

 空気を読んでもらいたいものです。


・妹に踏まれたい


 
 僕は日々、足で踏まれます、殴られます、

 時にはお金を財布からすられます。

 きっと、そんな僕は幸せ者なのでしょうね。

 こんな至れり尽くせりで、贅沢三昧な生活を

 このまま独り占めしていていいのでしょうか??

 どことなく僕は今、罪悪感のようなものを感じています。

 この苦痛をもっと多くの人に体感してもらいたい・・・。

 ということで、希望者が居ましたら、

 僕は喜んで兄という座を譲る覚悟です、えぇ。

 皆さんからのご応募待ってます。

 
 
 ↓面白い。と感じた方はクリックを。



(目指せ、10位以内!!

スポンサーサイト

Comments

けられたり虐げられるような兄の立場、
おぎょいる君だからこそのポジションじゃないですか!
もっと妹に感じちゃってくださいw

あたしは扇風機になりたいww

これらのワードで検索可能なおぎょいるさんのブログ自体が奇跡です。
そして末永く妹さんとお幸せに…。

  • [2007/10/31 15:32]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲


私はエロイ女ですが、ち○ち○はありません・・(プッ

ハム>

いやいやいや、ハムさんなら

ダイジョウブなはずですよ、ね??

僕の代わりに感じてみませんか??

デキ >

僕はとりになって、この家から

逃げ出したい・・・。

猫おっさん >

まだまだ、逝かれた検索ワード

ありますけどね(笑

というか、最後の文は・・・。

嫌ですよ、えぇ、絶対に嫌だ。

ゆっこ>

露出ッ気もあるみたいですね。

痛いですねえ・・・ハル姉さん(笑

お兄さんの立場を奪う
つもりはありません。

「ねぇ、お義兄さん」

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/276-1b004df9

