スポンサーサイト 


彼女が欲しい(切実だよ)。 



妹「可愛い袋をみつけて買ってきたのー♪


  兄ちゃんにも一枚あげるよ??


  どう??」





僕「いらない。」





素っ気無く即答する僕。


そんなものには興味がないんだ、ごめんね妹よ。




妹「ふーん、





   コンドーム入れにちょうどいい


   と思ったんだけどなー♪」









僕 ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!






妹「きっと、携帯するのに便利だよー♪


  袋もかわいいしー♪」







ははははは、心配後無用。


コンドームなんて


持ってないんだから、お兄ちゃん。


持ってないんだからね・・・・・多分。


だから、そんな大声で親の前で言わないでおくれ。


僕・・・困っちゃうから・・・。



  ↓紹介文、デトロイト・メタル・シティ風に過激にしてみました(笑



(10位以内に入ったら僕の気持ち悪い顔の公開ダー。

スポンサーサイト

Comments

娘に目の前で「コンドーム」の話をしてる親の方が、困ってると思うで(T-T)
君は何があるかわからんから、とりあえず、1個は持っとけ。
妹にみつからんとこにな。
うっかり見つかった時には
「おか~さ~ん、お兄ちゃん、こんなの持ち歩いてんでぇぇぇぇ」ってチクられるからな。(笑)

妹はその可愛い袋に何を入れてるんやろ・・・。
気になるから中身覗いて?!
紹介文、過激やったな(笑

親の前では嫌だな…
でもコンドームなんて財布か定期入れに入れておけば大丈夫ですよ(`・ω・´)b
可愛い袋がどんなやつか見たかったなぁ~

最近の女の子は過激だなあー
とおっさんらしい感想を持ちました。
紹介文、すごく虐げられている感じが出ていました。

  • [2007/11/03 17:30]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おかん>

リアルに親は困ってると思いますよ(笑

ハル。>

中身には・・・絆創膏が意味ありげに
入れられていましたよ・・・。

悠>

いやいや、ね、彼女居ないですし。
持ち歩く必要性がないんです・・・。
あ、袋はエルモでしたね、確か。

猫おっさん>

過激ですよ、過激。
でも、今の小学生はもっと
過激らしいですよ・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/277-5550ca4e

