スポンサーサイト 


食い込んでるらしいよ・・・。 





自己紹介工場



   ↑

名前を入力すると、勝手に自己紹介を作ってくれるんだとか。


なんだか面白そう。


実際にやってみた(協力者 妹)。


まずは僕の名前から。




焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる


おぎょいる(実際は実名で入力してます。)です。


よろしく。







僕「ふ・・・ふつう・・・。」



妹「本当に、お前はつまらん、つまらん奴だ。


  面白みも何もない普通の人間だよね。」





僕「な・・・何もいえません・・・。」



次に妹の名前を入力してみた。




ネットでもいじられキャラな


妹(実際は実名を入力しています)です。


よろしく。






僕「へえ、意外だね・・・そうだったんだ。

  
  知らなかったよ。」




妹「いやいや、それ、明らかに兄ちゃんやろ??」




僕「な・・・何もいえません・・・。」




うーん、なんか面白くないってことで、おかんの名前も入力してみた。




歩いているだけでパンツがおしりに食い込む


おかんです。


よろしく。







兄・妹 絶句 。





妹「き・・・気持ち悪い・・・。」




僕「想像したくない・・・。」



妹「き・・・汚い・・・。」





きーずいちゃった、きーづいちゃった、わーいわい♪



親に関連するリアルな下ネタを聞いちゃうと、


リアルに困っちゃうよね。


パフッ。


本当にいろんな意味で残酷だと感じた一日でした。


  
↓ 紹介文を過激にしてみました(笑



(大学生カテゴリーの空洞化が激しいデス。

スポンサーサイト

Comments

やってみた。

「風呂入った後に筋トレをしている
nyonです。」

自分でもコメントのしようがないじゃんか!

はじめまして、時々読ませてもらってます。

もし、良ければ、相互リンクお願いしたいのですが!?

よろしくお願いします。

プラッチックと言う○○です。
になりました。
良く噛むのは真実です。

金のカップおめでとー!!

写メとか…誰が得すんだよ…

…でもうpwktkしてるんだぜwww

迂濶にオカンをいじると痛い目に遭う、
という教訓のような気がします。

しかしパンツが食い込むはハードだ…

ギャルなのに仕事が出来るハルです♪

ギャルだって♪

精神年齢?(爆

nyon >

風呂上りにもかかわらず、
一汗をかこうとする心意気がきっと、
nyon さんの魅力なんだと思いますよ、えぇ。

マリアの摩天楼>

はじめまして。
いつも読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

猫おっさん>

噛まずには居られない、
自己紹介ですね。
プラッチックって何でしょうか・・・。気になる・・・。

まみ >

ありがとー。
本当に金のカップとちゃったー。
まじ、どーぢよー。

Mr.Noddy >

ハードすぎて耐えられないっす。

ハル>

ん??
何年前のお話ですか(笑

なぜか、ハルさんにだけは
強気なんです、僕(笑

nyon >

ちょッ(笑

禁句禁句。

うれしいです、相互リンクありがとうございます!!

仲良くしてくださいね♪(*’▽’)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/282-57902dfd

