スポンサーサイト 


油断禁物。 

うつ伏せでくつろいでいると・・・。





ん??





変な違和感が・・・。


パンツが食い込むというか・・・、


Tバックになりつつあるというか・・・。








妹「もだえろー、もだえろー♪」







犯人はお前か (((( ;゚Д゚))) 。





そこには、必死にズボンを僕のお尻に食い込ませる妹の姿が。


少しでも隙を見せようものなら、この有様です。


いつの日か、家庭内の監視もセコム。


なーんて時代が来るのかもしれません。


僕の安全を守っておくれー。



応援をよろしくお願いします。
  ↓


(8位


最後に、10以内に入りましたので不本意ながら約束どうり
このきもーい顔を曝そうと思います。
ただし、金曜から日曜にかけての夜間帯に1時間限定でゲリラ的に
公開する予定なのでご了承ください。

スポンサーサイト

Comments

はじめまして、キムラコージと申します。
ブログランキングから来ました。

家庭内にセコム・・・
そんな時代が来たら怖いですね(笑)

またお邪魔させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
ランキングクリック完了です♪

  • [2007/11/08 15:45]
  • URL |
  • 【ギタひく】キムラコージ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

セコムの人も大変ですね。
真顔で「食い込ませないでください。」

「…もだえないでください。」
すいません。想像で楽しんでしまいました。
*顔楽しみ&い、1時間限定!見れなさそうです…orz

  • [2007/11/08 15:50]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そっか~。おぎょいるくんはおパンツを食い込まされてもだえるのね♪可愛いな~~(チガウ?
我が家の次男は自分でおパンツ食い込ませて家の中を俳諧してるんだけど、これが「かっこいい」っていうの・・・。
どっかポイしちゃいたいな~~・・・。


え~~。
限定な~~ん?
そんなに遅くまでおばちゃんたちを、あ、おばちゃんを起こしてたら美貌がだいなしや~~ん♪
もうお年頃はとうの昔に過ぎてるのよ~~。
でも頑張って見るぞ!!

そうなったらトイレもお風呂も監視?
モザイク無しで見やなあかんセコムの人も大変やな(笑
金~日曜日限定かぁ。
ま、ギャルでも仕事のできるハルなんで、見れるかな♪
ごめんなさいねぇ、nyonさん♪(笑

クッソーーー!
ハルちゃんのばかぁぁぁぁぁ!!!
いじめてやるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

あ、おぎょいるくんのブログで遊んでしまったわ。ごめんやで~~。以後気をつけるわん♪♪フッフッフ(^.^)

1時間限定かぁ( ̄_ ̄|||)
おばちゃんは見れないかも(T-T)
もう少し、おばちゃんたちにも見れる時間にアップしてくれよ!


妹が近付いてきた時に気付こうよ(T-T)
周りにマキビシでもまくか?(笑)

気づくべきです。妹さんがパンツに触る前に!!
セコムの前に手短にバックミラーを設置してみては?

顔見たい~(>_<)
携帯の充電しながらチェックしてます。
でも寝ちゃうかも。

10位以内おめでとww
ウチの最高10位止まりだったなぁ。
羨ましいです^^


1時間限定とかずっと夜はりついてないとなぁ。
きっと男前なんやからもっとさらしてww

キムラコージ>

はじめまして!!
リアルにですね、
危険はですね、普段気付かない
身近な場所に潜んでいたりするものです。
気をつけてください。

猫おっさん>

セコムの人も駆けつけたはいいが、
対処に困りますよね(笑

nyon>

ハルさんはいじめた方が喜ぶんで
いいと思いますよ(笑

それにしても・・・次男さん、
すごいですね。
きっと、逸材ですよ!!

ハル>

相変わらず、痛いコメントですね(笑
そんな監視の仕事、一種の拷問ですよ。

おかん>

まきびし!!
いいっすねー。
でも、きっと、踏むのは妹ではなく、
僕だと思いますよ、絶対に。

悠 >

もう、ここまでくると、
戦場ですよ、戦場。
生きるか死ぬか、
刺すか刺されるかって世界ですね。

いくみ>

ありがとうございます。
結果は、見たとおり、きもーいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/285-a71caa78

