 


妹との会話。 


妹「昨日、夜遅くまで何してたの??」



僕「友達と釣りしてたよ。」



妹「何人でしてたの??」




僕「6人で。」








妹「え、なに!?


  ずーっと男同士でやってたって!?


  それも6P!?


  そりゃハードやわ。」







なるほどね。


そりゃ、ハードだよ。


どうりで、今日、こんなに疲れてるわけだよ、僕。


って、おーい!!







妹「どーせ、釣り人の前で


  露出プレイして


  興奮してたんだろ??」







そうそう、外の夜風が気持ちよくてさー・・・。


って、おーい!!


チガウカラー。





ただいま、紹介文で衝撃告白しています。
  ↓


(8位


顔公開の件ですが、コメントを見ているとですね、本当に申し訳ない気持ちで一杯で・・・。

だから、もう一度、日時を指定した上で公開しようと思います。

詳しい事はまた、後日、お知らせしますのでお見逃しなくー。



Comments

妹さんとの会話もハードやねーw

コメントに前の写真とは雰囲気違う的なことが
かいてあったのでそっちちのとか
違うverも見てみたいと軽く希望w

ゲイバーで売れるためのはゲイじゃまくてはいけない・・・野外で男6人で・・・www
ナンバー1になってくださいねw

6Pってwww
さすが妹さん、発想が素敵☆(゚艸゚*)

わぁーい、また見れる機会をつくってくださるんですねー(T∀T)
今度こそは見逃さないぜぃっ(・ω・´)

よっしゃーー!待ってるでー!

で、6P後でお疲れは出てないかしら?(エ?チガ?

はじめまして

まず・・・おもしろいw
このブログ面白いです(^∀^)

妹さん凄いなぁw
凄くキツイ台詞ww
そんな妹が私も欲しい・・・w

「サオ」を使った釣りをしていたのですね(笑)
さぞ大漁だったことでしょう(笑)

  • [2007/11/10 22:02]
  • URL |
  • やまみー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

6Pって未知の世界だー笑
さすが妹さん。すばらしい発想ですね。

やったー!紹介文を見て一層お顔を見たくなりました。

  • [2007/11/11 03:28]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いくみ >

・・・・・。
本当に贅沢ですねえ(笑

まみ >

これもゲイバーナンバーワンを
獲得するための道・・・。
あたしへこたれへんで!!
っておーい。
チガウカラネ・・・。

名無し >

妹の発想、正直、
狂気ですよ、えぇ。

今度こそ見逃さないで下さいね。

nyon>

また、お肌に大敵な夜の公開ですけど
ダイジョウブですか(笑

さすがに6人は疲れるよね。
うん、何もなかったけど・・・。

ほびのすけ >

はじめまして!!
こんな妹が欲しいとか、
冗談でも言ったらダメデスヨ!!
きっと、後悔する事に・・・。

やまみー>

いや~、みんな、なかなか、締りが良くてサー、もう、竿がしなっちゃってさー、もーサイコー!!
っておーい、チガウカラー。

ゅう>

未知の世界というか、
経験したくない世界です(笑

猫おっさん >

見たく無いです、見たく無いです

見たくない・・・。

うちの二番目のお兄ちゃんにもゲイ疑惑があるのですが…どうしましょう?
(彼女いない暦=年齢、凹んだ時は一日中男友達の家で慰めて貰ってるため)
とりあえず、6Pは衛生的によくなさそうです。

まず初めに、僕は女好きです!!

決して男なんて興味がない!!

そして、最後に、

現実を受け止める勇気も

時には必要です(他人事 。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/286-6135ef44

