スポンサーサイト 


地球は誰かの周りを回ってる!? 

妹が玄関で何か言っています。








妹「地球は


  俺の周りを回っている!!」








妹が言うと、なぜか、かっこよく聞こえます。







妹「俺に食べられない肉は


   やきもちを焼く!!」









意味が分かりません。(多分、ゆうえんちくじらの真似。)


とにもかくにも、この二言だけ残し、妹は外出しました・・・。


この二言が意味するものとは??


僕には『私は実に痛い子ですー。』って


独白しているようにしか聞こえなかったけどね(笑 。



ただいま、紹介文で衝撃告白しています。
  ↓


(7位


最後に、顔の公開方法ですが、明日(12日)の夜11時(スタートが遅れる事あり)
より公開予定です。
で、今回も制限時間を設けます。
普通に制限時間を設けるだけじゃ面白くないので、
明日の夜11時スタート(入浴開始)で
終了は僕が風呂から上がってから
という事にしますのでよろしくですー。
(入浴時間の目安は20分から30分くらいですよー。)

スポンサーサイト

Comments

見たいです!!でも次の日学校があるから見れるかどうか…がんばってみます!!

地球は俺が回してやってんだよ!
ぐらいな勢いやな(笑
格好えぇ妹♪
紹介文・・あーいう悶絶系もイケるんや(笑

よし。じゃあ次こそは…( ̄ー ̄)

おぎょいるくん、コメントありがと~!!

コメント返ししてますので、よかったらまた見に来てねi-179

もう一度顔公開や!
後でまた来ますね~!!!

カッコいい・・・カッコよすぎる!w
妹さんww
やっぱり、そんな妹がオレも欲しいww

潔い妹さんですねwww
彼女の中に“漢”を感じました。

  • [2007/11/11 23:51]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いやーにしてもわからん(☆゚∀゚)(笑)
妹さんの脳内をみてみたいなー(笑)
明日ですね(*`・ω・´)b頑張ってみます!

うん。まわってる。確かに。地球もやけどおぎょいるくんもね。

11時頃やね。
ってことはその間はお風呂?
なんか変なこと想像しちゃうぞ♪



あ~…。
手の平で回されてるね(T-T)
しっかし、いつもながら男前の妹やなぁ。
夢はきっと、「世界征服」なんやろな。

紹介文笑っちゃった( *´艸`)

閲覧者数がどんどん増えてるよ~!

みんな、おぎょいるクンの写真UP待ちなのね・・・

はじめまして

こっそり覗いて見ている者です(笑)
パソコンが壊れてしまったので(T_T)携帯からストーカー的に見ているのですが…
お顔は見れるのでしょうか?
どこに公開されるのでしょう?
よければ教えてくださいませ☆ m(_ _)m

早よ...
見たい(Ρд`q。)・゚

  • [2007/11/12 23:05]
  • URL |
  • りんごあめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぴよこさんへ>

普通にモバイルで

パソコンと同じアドレスで

みれるはずです。

ただ、この画像が携帯で見れるか

といえば、わからないです(汗

も、悠、ゆっち、 ゅう 、 nyon 、

りんごあめ>

僕の顔を無事に見れて、感想まで

コメントしてくれた方もいたのです

が、皆さん、ちゃんと見れました

か??

ハル。>

体験したってだけで、

ねえ・・・。

さすがにあれは無いですよ(笑

ほびのすけ>

かっこいいですけど、

妹にするのはねえ・・・。

暴力の対象になりますよ(笑

猫おっさん>

妹は、男の中の男ですよ!!

おかん>

地球なんてレベルでは満足できずに、

宇宙かもしれないですよ(笑

ごりら >

紹介文、かぶせてみました(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/289-227b03d7

