スポンサーサイト 


夢精・・・だって・・・。 

なにを思ったか、


妹は透明フィルムを大きな声ではとても言えない


自分のデリケート部分にあてながら・・・。





妹「お兄ちゃん、これなんだと思うー??


  よくお兄ちゃんが見てるやつだよー♪」





そんなセクハラに近いような問いかけを唐突にしてきた。




僕 ・・・・・。




まあ、スルーってことで。


気付かない優しさってのもね、


時には必要だよね。











妹「夢精臭だよー♪」







僕 ええええええええぇぇっぇぇっぇぇ!!????






うん、ねえ、まじ、どうしよう。


まあね、気付かない優しさってのもね時には・・・。







妹「あ、間違えた。


  無修正だ。


  うっけっけっけけけ♪」






本当にね、なんていうかね・・・。







毎日、見ててごめんなさい。






やっぱね、真実を直視する事も大事だよね・・・マジで。




 応援お願いします。

    ↓


(5位

スポンサーサイト

Comments

なんとコメントしていいものか・・・w
「夢精臭→無修正」・・・すみません。ウケました(笑)
気づかない優しさも真実を直視することもどちらも大事ですよねw

あー・・・妹さんのような妹がほしい・・・。

いつもワンパターン締めですみません(^^;)
でも・・・妹さんのような妹がほしいのは真実ですw

えっと…妹、まさかスッポンポンでやってるんじゃないよね?
ホンマに無修正?
次から次に、ホンマ、ネタには困らん妹やな(;-ω-) =3

無修正、ウケてしもた(笑

そう真実を直視する事も大事やで。
私も日々、オッサンを直視してる・・・

笑わせようとしてやったのか、困らせようとしてやったのか。
多分、困らせようとしたんですね・笑

記事を見てるほうは楽しいです♪

ほびのすけ>

是非とも貰ってください(笑

おかん >

さすがにズボンは穿いてましたよ(汗

ハル。>

不幸な現実も直視してください(笑

きぃ>

かなり困りましたけどね(笑

夢精臭wwwwなんぞそれwwwww

ってゆーか、無修正…フィルム要らなくね?www

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/290-294677b3

